スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト7ページ目  カエルがまた一匹増えました



どもどもあきです


E18.png


アバがきれて自称少しだけみすぼらしい姿になった

あいちゅとまずは狩り狩り



可愛いとおもうけどなぁ

戦士のNOアバみたいにごつごつしてないし大丈夫だよ


んでんであいちゅは疲れて落ちることに

引退中(?)なのにありがとね




んでんでその後はアクアルとダークイービルクロック狩り狩り


E19.png


アクアルもいつも手伝ってくれて感謝感謝

そいえばダークイービル狩り途中なんか拾いました


E20.png


知力全身60%でした

どっちがおとしたかは知りません

聖エクソシスト目指したおかげでどんどん書が増えてく




んでんでー夜になってまみこんとのえるが手伝ってくれることに


D82.png

まみこんがSSにうつってなかったから懐かしいのはっとく

まみこんとのえると3人で狩りなんて超ひさびさで懐かしさMAXです



やってる途中まみこんがキレました


E21.png


あつまったらドロ倍くれました ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


うおおおおおおおお


なんていうタイプじゃないからかなりびっくりです

きっとイライラしてたんだろうなぁ。。でなくて


でも、マスターソウルベアのカードは出ないで


E22.png

こっちが出て終了




その後はのえると二人でドロ倍かけて狩り狩り

でもでたのは墓のみ

E23.png


墓ドロ率結構いいです


んでドロ倍おわっちゃったんで寝ることに


E24.png


のえるはいつのまにか可愛いカエルになっていました。。

ライバル。。




残るはマスターソウルベアマスターデスマリオネットとなりました

いつでるのだろう。。

まぁ頑張っていきます 応援よろしく


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記はコメ返




みるきーちゃん
>>そうだね。。
>>もっと考えるべきだったpq

>>例としてはぅちちゃんのこの記事にあるビサに対する思い
>>みたいになっちゃうとこだった。。
>>もうなってるかもしれないかわからないけど
>>適当なノリであんな書くんじゃなかったpq



花ちゃん
>>食べられちゃったー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
>>でもその後ペンギンをあきはおいしくいただきました

>>グル狩りって本当むずかしい。。
>>楓だと卵PTなんてグル倍もってないといれてもらえないとかで。。
>>杏はそんなことないけど本当むづかしいよ。。

>>孤独死は本当しちゃうのでソロ無理です!pq
>>だからもっとしてくれる人の気持ち考えないとね(汗



めうたん
>>そうかぁ。。なるほど@@
>>リアでそうなるとメイプルでもそうなっちゃうのかなぁ。。
>>ボクはリアだとそこそこ気を使うけどメイプルだと自由奔放です(´・ω・`;A)



あいちゅ
>>いつもお手伝いありがとね^^w
>>とばしたのかぁ。д。)ちゃんとよみまちょー(´ω`*)



ろらさん
>>いえいえコチラこそ。。。(永遠ループの予感)
>>是非またお会いしたいです^^w
>>その時は緊張しないようにがんばります><



非公開さん(2010/05/08 01:24)
>>いつも楽しいですか@@! そういってもらえると嬉しい限りです´ω`

>>思った事を言うの悪くないっていってもらえるとこれも助かります><
>>結構書くたびに荒れないかドキドキしてるんですよ(´・ω・`;A)

>>ゾンママ3ヶ月も@@! よくそんなねばれますね。。。。
>>ちょっとそんなには精神もちそうにありません。。

>>あと知り合いにはゾンママ90匹目で出した人や
>>なんか4枚もってる とか意味わからないこといってる人もいますが
>>きっとキキチガイでしょう( ´,_ゝ`)



非公開さん(2010/05/08 10:03)

>>間違ったとこありますか・w・
>>ならちゃんと教えてくださいよ(´・ω・`;A)ムムム
>>ボクは自分の中で色々考えてそれをまとめて結論を出してから
>>記事にするタイプなので
>>自分の中で結論が出てる以上
>>誰かに指摘してもらえないとなかなか間違いに気づけないのですよpq
関連記事
りんくぶっこさせていただきますねん///
[ 2010/05/08 17:29 ] [ 編集 ]
あきちゃイイコイイコ(なでなで

人の思いに間違いなんてないと思う。

あきちゃんの言いたいこと言えるっていうのは立派なスキルだし本当に身も心も大人になったとき、きっとあきちゃんの強みになります。

リアルで気遣いできてるってことだからなおさら良い方向にチカラになると思うよ☆
[ 2010/05/08 21:07 ] [ 編集 ]
墓ドロしたからカード集めキライ(´・ω・`)
でも暇なときはまた手伝おっかなー♪
[ 2010/05/08 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 23:26 ] [ 編集 ]
どうしよう!すごく楽しそう//
そしてあきちゃん強い(*・ω・*)

はぁはぁしるお!
[ 2010/05/09 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



