スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト6ページ目  ドジペンギンの悲劇

どもどもあきです

涼子ちゃんのおかげでYAHOO時代からお世話になっている

杏ブログリンク集管理人ことロラさん(大人ビデオさん)と会えました


E11.png


やっぱりもつべきものは涼子ちゃんです

それにしても涼子ちゃんとロラさん雰囲気似てる。。

すごい気あうんだろうなぁ








はい! カードあつめてます

まず狙うはマスターソウルベア

だけど。。



E12.png


前にだしたソウルベアカードばっか・・

このあとも、もう1枚でたけどソウルベアカードでした





そして一人が寂しくて孤独死しそうなあきはコロンちゃん召還


E13.png


だが、、、何もでずコロンちゃん時間切れ、、、




やっぱり一人が寂しくて孤独死しおうなあきは次になおちゃん召還


E14.png


マスターデスマリオネット狙ってましたが出たのはのみ、、


そしてなおちゃんも時間切れ、、




めげずに孤独死しそうなあきは


E15.png


狩りをもうかれこれ2年ほどしてなかったルナエロ召還

ダークイービルクロックをねらっていますが、、



E16.png


ただのイービルクロックが3枚程でて終了、、





めげずにのえるを召還してダークイービルクロックやっていると。。



E17.png



こうゆう図になりました



わかります?何があったか


考えてみてください





・・・・




答えあわせの時間です




せっかくでたカードを
ペンギンにとられちゃった´∀`)



ダークイービルクロックはMAPにいる数が少ないから

だすの大変なのに。。。



もう うがああ(*゚;ё;゚*。) ですね


のえる = 大好き

ペンギン = ッケ

のえる + ペンギン = ペンギンシッシ


っていう状況です

これがもしビサ行くまったく知らない人のペンギンだったら。。。


*`・皿・´) 怒りゲージMAXです


でもこれはのえるのペンギン


つまり・・





これなのだ

まみこんがのえるのペットとしてこの動画を言ったのはあながち間違いじゃなかった。。

みたときは

ドジなのはのえるでペンギンはしっかり働き者さん

なんて思ってたけど、、間違っていたみたいだ

きっと

元はドジじゃなかったけど飼い主に似た

ってのかもしくは

実は元からドジだった

まぁ答えはどっちも一緒で 今はドジ なのだ



さぁ。。今後どうなるか

今後このドジふたりには存分に働いてもらうのは言うまでもないだろう









5月7日2時すぎ追記(´・ω・`;A)

最初の記事が今自分で読み返しても表現的にアレだと思ったので

記事をおおはば修正 (得にドジペンギン出現以降と記事タイトル)

早々とコメントでの指摘ありがとございます・・






ペンギン・・

同情してくれた人はぽちぽちしてってくださぃ



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返
獣破烈風掌さん
>>応援ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
>>聖エクソシスト。。
>>諦めずに絶対とってみせます^^w



花ちゃん
>>それがね。。出ないんだよ。。
>>本当でないんだよおお(*´;ェ;`*) うぅ・・・

>>カード。。。カードが出るまでボスたおすってわけじゃなくて
>>書狙いでボスをカードがでるまでやりまくる!
>>って感じのほうがボクにふさわしいかも+.(*ノェノ)゚+



9163さん
>>そうでもないですよw
>>最初から500匹くらいは倒すつもりだったし
>>ブログでネタにしてる以上諦めるわけにはいかないって気持ちが
>>あるので・3・)♪



ぴすさん
>>(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>>ぴすさんにコメもらえるなんて感謝感謝ですpq

>>え。。ピスさんも目指すんですか!?
>>じゃーもちろんピスさん仕様でカードは1枚じゃなくて
>>5枚ずつあつめるんですよね..?....ゾンママも+.(*ノェノ)゚+
>>期待してます^^w
関連記事
これは・・・なんとも・・・@@

もし・・・お願いしてお手伝いにきてくださった方だとしたら、ちょっと表現がマズイのでは・・・@@;
ペットに殺意を抱いてますが、結局ペットを使ってるのは人間なんですし。

私なら「もう2度と手伝わないし絡まない~」ってなっちゃいます。
あくまでも私ならですが^^;

あとペンギン愛用者なので今回はクリックなしです・・・・w
[ 2010/05/07 13:48 ] [ 編集 ]
あ・・・
ペンギンさんが食べちゃったんだ・・・どま><
その辺がグル狩りの難しいところだよね。
でも普段ペット使ってると人にペット閉まって狩ってとも言い辛いしなぁ。
孤独死しそうでもソロで頑張るのだ!
[ 2010/05/07 13:59 ] [ 編集 ]
こちらこそ会えて光栄でした^-^
涼子さんに感謝!!

それにしてもすごくいいタイミングでしたね!お互い^^

またどこかで^3^
[ 2010/05/08 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



