
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト5ページ目  ドSゾンママ255匹目の事だった

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

どもどもあきです



E5.png



相棒が死にました



E6.png



顔かくれるー








さてさてそんななりつつゾンママ255匹目のことだった



E7.png



きたあああ


出るときは出る。。なんてあっけない。。これがカード集める者が得られる快感。。。


これをきにカードあつめにはまり。。そ。。う





になるわけがない(´・ω・`;A)


でも本当にあっけなくでたなぁ

心にぽっかりと穴があいたような謎の感覚に襲われました


即効モンスターブックの表紙にしたあきでした




んでんで、


E4.png


前回の記事でこんな見て何がこんな出てるか気になってる人もいると思うので

メモメモしてきました



60%攻撃の書(投擲)×6
60%攻撃の書(鉾)×5
60%攻撃の書(両手剣)×5
60%攻撃の書(槍)×4
60%攻撃の書(弓)×1
60%魔力の書(杖)×3
60%攻撃の書(片手剣)×4
60%攻撃の書(短剣)×3
60%攻撃の書(片手斧)×5
60%攻撃の書(両手鈍器)×2
60%攻撃の書(片手鈍器)×2
60%ジャンプ力の書(ペットの装備)×7
60%攻撃の書(ナックル)×2
60%攻撃の書(片手斧)×5
60%攻撃の書(銃)×3

10%体力の書(鎧上)×1

日の手裏剣×1

ゾンビママシュカード×1




というのがゾンビママシュ255匹の成果です(全部ドロ2倍)


なんやかんやドロ大量だし結構早くカードでたなって思ったけど

全部GW仕様のドロ2倍のおかげ・・

通常だったらこんだけ出すのに255×2の510匹倒さないとだめだったって事なのか



ゴールデンウィーク♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ テンキュー



皆さんも聖エクソシスト目指すときはドSゾンママがんばです





んでんでー


E8.png


無事げっちゅ


ようやく半分クリアです。。



次の退魔師に必要なのは



image収集するカード必要所持数
ソウルベア.png
ソウルベアカード1
マスターソウルベア.png
マスターソウルベアカード1
サイティ.png
サイティカード1
ダークイービルクロック.png
ダークイービルクロックカード1
マスターデスマリオネット.png
マスターデスマリオネットカード1

討伐するモンスター討伐数
ソウルベア444
マスターソウルベア444
サイティ444
ダークイービルクロック444
マスターデスマリオネット444



相変わらずドロップウィキさんからコピってきてますが

こんな感じです


これ結構難しいと思うのがマスターソルウベアダークイービルクロック・・・

数少ないからね。。



さてさて。。今後あきはどれくらい頑張れるんでしょうか

ひとまずぱぱっとサイティだけは出しときました



E9.png


ついでに軽くロイドで遊んどきました


E10.png


ピオシング最高





いつになったら聖エクソシストは取れるのだろう。。

それはみなさんの応援にかかってる

応援よろしくう



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返


みるきーちゃん
>>だよねー!
>>いいネタくれた花ちゃんに感謝+.(*ノェノ)゚+



花ちゃん
>>花ちゃんの言ったとおりすぐでちゃいました(´・ω・`;A)
>>本当あっけない。。心が。。うん(´・ω・`;A)。。

>>防御書かぁ!@w@ 30%防御書だったら楽しめるよねw



くぬぎの聖魔さん
>>そうなんですよー・・
>>160とか言ってたらこのGW中は
>>神殿に通ってたに違いない。。(´・ω・`;A)

>>おかげさまで出ました!
>>応援ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜



あいちゅ
>>ゾンママおわったよー!
>>日シュリは1枚しかでなかった。。
>>ここからは雑魚いっぱいだから
>>あいちゅ手伝ってね+.(*ノェノ)゚+
関連記事
初カキコミ
いつも楽しく拝見させてもらってます
聖エクソシトがんばってください
応援してマース
[ 2010/05/06 15:16 ] [ 編集 ]
キタァァァァ!!!!
出たね!出たね!!
あきsのレベルならここを乗り越えちゃえば、もうゴールしたようなものだよ♪
あとはゴール目指して一直線!!

出た瞬間、気持ち良かったでしょ?
また味わいたくなったらBOSSをカード狙いで狩ってみてね☆

最後になっちゃったけど、ドロおめでと♪
[ 2010/05/06 21:08 ] [ 編集 ]
もう停止してるからあんま狩りしたくなーいw
[ 2010/05/06 21:40 ] [ 編集 ]
確かにカードが出たのはすごいと思うけど・・・

その前に、よく255匹もゾンビママシュを狩れたね!
普通の日本人なら100匹すら狩る気になれないよ!
[ 2010/05/06 23:54 ] [ 編集 ]
どうも初コメです^^
むむ。カードを集めながらクエストができて勲章までもらえる・・・。
す、すばらしい!!
次はこの勲章目指してやってみよう^^
それと以前紹介していただいてありがとうございましたあ><
[ 2010/05/07 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



