
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト4ページ目  ついにドSゾンビママシュであのドロップが!

どもども


E1.png


みんなに告られまくりの愛されまくりのモテまくりのあきです



片方男の方だった気がしますがきっときのせいでしょう!








D94.png


前の記事 目指せ聖エクソシスト3ページ目  ドSゾンビママシュさん 参照。



ということなのでゾンビママシュ狩り狩り中です



そしたらね。。。

でちゃったよ。アレ



E2.png



日シュリ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ



メルが3.6mしかないあきにとってはウハウハです




ん・・? 一体何匹たおしたら出たかって?




こんくらい。



E3.png


金歯はマイナーゾンビカードGETするまでにGETした数ですね。。


結構多いでしょ





あとあと書の方はこんな感じです



E4.png



何が何だか覚えてません


まぁこんくらいドロないとやってれませんよ




さて。。いつドSゾンビママシュさんはカードをくれるんでしょうか。。

あきのヤル気は皆の応援によってなりたっています

少しでも支援するならてきとーにランキングクリック



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返


花ちゃん
>>カエル馬鹿にするなよおお(´・ω・`;A)
>>ボクがカエルしだしてからカエル結構増えてるんだよ!!

>>ね。。1700とかさ(笑。。
>>どうしよ。。せめて1000個くらいで出てほしい><

>>花ちゃんがんばってね!
>>そんで日ごろの行いがいい花ちゃんはすぐでたりして。。
>>そうなったらゆるしませんpq
関連記事
面白い企画になってきたねー!ww
ゾンビママシュ狩り・・・w
今後に期待しています♪
[ 2010/05/05 08:59 ] [ 編集 ]
おめでとぉ~♪
とうとう日シュリGETですか!すごいすごい!!
この調子で頑張ればカードも近いうちに出てくれるはずなので頑張ってね☆

それにしてもすごい書の数@@
私も防御書の数なら負けないかもw
[ 2010/05/05 09:50 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィークのイベントがあるので、
たくさん書がドロップしていますね。
この調子ならすぐにカードがドロップするかもしれませんね!
[ 2010/05/05 18:45 ] [ 編集 ]
ゾンママ退治頑張れー!
また日シュリ出たらウチに頂戴w
[ 2010/05/05 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



