スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト2ページ目  ゾンビ2種類とバナー変更!

どもどもあきです

前回に続いて目指せ聖エクソシストな感じで狩り狩りです

まずはゾンビさんから

一時間くらいやっても本当でない

だから友達をよんでやると。。


D75.png


なんでこうアッサリとでるんだろう

2時間やってもでなかったのに。。

この後すぐに もう1枚でたw とかいってた気が。。

きっと気のせいでしょう



その後マイナーゾンビさんも手伝ってくれてたんだけど


D76.png


さすがに出ませんでした



そして一回落ちてリア用すませてもっかいIN

そして1時間くらいやってると。。ついに


D77.png


やれやれです


一人が疲れてきたので

ジャクムを70%で闇らせて武器を装備できなくてしばらく引退していた友達召還


D78.png


しかもあしゅらの兜の事しらなかったみたい。。
どんまいすぎる


そんでもってずっと狩り狩り。

途中にこんな発言も。



D79.png



と。。やめようと思ったその時だった


D80.png


アクアルがだしてくれたああ

お礼にこんなのあげときました


D81.png


さてさて今日はここまで

残るはあとゾンビママシュです








話しかわってバナーの話

こないだ


D65.png


こいつらかわいいからバナーにしようとかいってましたよね

できましたー





われながらいい感じ

ちなみにゲームブログランキングの方もかわってます

みといてねー


ではではランキング

今回から現状報告が閉鎖となりました



残るゾンビママシュがんばれって思ったらクリッククリック


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返
遥海くん
>>あこがれるよね
>>でも結構能力が。。うん。。。


花ちゃん
>>敵はまだ楽だけどそのうちきついよおお。。。。
>>その前にゾンママのカード。。でるかな
関連記事
カードは出やすかったり出づらかったりな気がします
聖エクソシストはプラトンクロノスであきらめました(
バナーきれいw 
だけど口からビーム出してるほうもバナーにしてあげて(’
[ 2010/04/30 16:38 ] [ 編集 ]
その勲章は ゾンママカード(永安師だったかな)がでなくて止まってます

バナーかわいい
[ 2010/04/30 19:56 ] [ 編集 ]
あきcウチ引退する。
[ 2010/04/30 21:47 ] [ 編集 ]
エクソシストGET☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

壁|。・ω・)メイプルねぇ、なかなか行く気になれないんだw
あの人の事は知らない~(´艸`)ムププ

とりあえず聖エクソシスト頑張ってね!

[ 2010/05/01 00:28 ] [ 編集 ]
頑張ってるね@@
エクソシスト目指して頑張ってるね♪
カードはモンスターによって出にくいのがあるけど、それを乗り越えて出た時の喜びが快感にいつか変わる時がくるよw
そうすればあきsも第二のぴすとれっとsだね☆

今回もバナー、可愛いよぉ~(〃▽〃)
あきsはバナー作るの上手だよね。
私もアイデアはあるんだけど加工技術と時間がね・・・><
[ 2010/05/01 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



