
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当におもしろいブログ

たまに聞く言葉


FC2トップ10に何でこの人がいるかわからない
どこがおもしろいかわからない



とかの言葉
まぁランキングはおもしろさだけじゃないんだけどね


きっとボクがトップ10になったらこの言葉に該当するだろう。。



だって本当におもしろいブログはわらってしまうもんね

例えば前にも紹介したけど

ぷっぷくぷーDIARY

SSの使い方文字の使い方がうまいと思うし
何よりたまにある自分で書いた絵がツボにくる



あとはメイプるリンクさんの方に紹介されてて見たら
ツボったんだけど

LoveCompany

この人もSS・画像の使い方うまいし文の書き方がうまいと思う
お気に入りはカルキ・オブ・ザ・リング 第四章
最後らへんにある

わあ!! すこぶる微妙!!

これはツボったなぁ。。。


本当におもしろいブログはおもしろいです
ボクもがんばらないとなぁ。。


あとブログつながりでもう一つ


皆さんC-2研究所へようこそ!というブログは知ってますよね?

財前さんにも紹介されたことがあるブログです。その記事→

財前さんのコメント欄みればわかるんだけどだいたいの人が
不快な印象をうけるブログです。ボクもそうです
やってることじゃなくc-2研究所の人の口調っていうのかしゃべってる事で
イラっときてしまいます。。
まぁこれはただたんにボクとこの人が合わないってだけですけど

んでメイプるリンク(いつもお世話になってますpq)の方にあったんですが
この人がメインブログで自分の正体を明かしてるんです。
結構の人が知ってると思い記事にしなかったけど
こないだ音速ラインのはくくんが知らなかったので一応記事にさせていただきます

メインブログは

グル狩りの可能性

たぶん一度は見たことがあるブログぢゃないのかなぁ
ボクは確か1回見た記憶があるようなないようなブログです。。
ここではc-2研究所では見れない彼が乗っています

一応目を通してみてください

コメントにて

その行動は横狩り批判者の腸を煮え繰り返しただけじゃないでしょうか?
あんなに人を小馬鹿にして人の心を動かすのってどうなんですか?
僕は彼方の行動を批判します


なんてあるけど言っちゃえばそうなんだよね。。
でもボクはこの人の行動は横と正規について考えるいいきっかけになったんぢゃないかなぁ
なんて思います



ではではこのへんでおしまいとします


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 15位   (前 18位

ゲームブログランキング    =  第 7位   (前 5位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 2位


FC2ちょっともどってきたぁ

GBRはまたさがったぁ。。
早く3位にもどりたい。。

ブログ村はキープ中 1位まであとちょっと





 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪







追記でコメ返
花ちゃん
>>いわれたとおり休んでたら
>>SSとりわすれでこんな記事に
>>がんばってINしないと。。


ULFさん
>>無理らしいですね。。どんまいです><
>>指輪一緒だめーとかネクソンけちすぎるう


けいちゃん
>>3種ともダメなのか!
>>リリンA3と冒険家A2いけると思ってたのに。。
>>あぶないあぶない


おじにゃん
>>120→127って。。
>>狂いすぎだよ
関連記事
[ 2010/04/27 15:14 ] その他 | TB(0) | CM(3)
またまたご紹介ありがとうございますヽ(●´w`○)ノ
お褒めにあずかり光栄ですよん!ヽ(・∀・)ノ
これからも芸術的な絵を描き続けますねv(。・ω・。)
[ 2010/04/27 20:59 ] [ 編集 ]
ブログに求めるものって人によって違うから『ランキング上位=おもしろい』って思うのもどうなのかなぁ?
暇な時に200位とか300位くらいまで見たりする事あるけど、ハマっちゃうブログがあるからね♪
一番大事なのは書き手が楽しいと思って書くことだよ!
書き手の気持ちは文に現れて読者様にも通じる・・・と私は思ってるよ。
これからもあきsのブログ、楽しみにしてるからね☆
[ 2010/04/28 01:28 ] [ 編集 ]
かるき
あれ、私も好きですw
なんかありがとうございましーーーーー^^
[ 2010/04/28 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



