スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ッ子日記2ページ目  ついに悪に遭遇

どもどもTwitterおもしろいなぁなんて思い始めてきたあきです


Twitterでの事



ぅちちゃん:あきちゃんめっけー

あきンこぷ:見つかった((;ω;))ガクブル

ぅちちゃん:なんか爆弾発言をつぶやいてください笑い

あきンこぷ:実はボクぅちちゃんのことがスキなんです+.(*ノェノ)゚+

ぅちちゃん: うわ、晒すぞ・・・



この返事は予想外なので大爆笑しました

まさかぅちちゃんが晒すとか言い出すなんて。。。

晒される前に自分のブログで晒しときました








さてさてメイプルの話


またまた桜サーバーいってきました



D39.png



そしてテクテクあるいていざ涼子ちゃんを

上げ逃げ。。しようとしたらクリックバグ。。

もたもたしてると




D40.png



先にくらうわけです

そのあともくらわないようにしてたのに




D41.png



重なってる人と微妙にずれててまたくらってしまった



その後重なってたロロノアさんと涼子ちゃんボコボコ



D42.png



そんで場所かえ遥海さんも加わりおしゃべり

ユースさん「泣くなっ」って感じに涙拭いてあげてます

イケメンすぎるのでサングラスつけときました



D43.png



んでね。ここでちょっと→に可愛い子いたから杏のノリで

ナンパしたのよ

そしたら見事失敗したぜ

顔1がダメなのか。。それとも坊主がダメなのか。。またまた名前がダメなのか。。

(´・ω・`;A)ダメなとこしかないぞ。。




んでんでまた場所かえておしゃべり




D44.png



涼子ちゃん絶賛顔1ハーレム中

この後ギルドにもいれてもらいました



でもこの名前で活動していくのは涼子ちゃん的にも

ボクてきにも色々とアレなのでまた作り直そうと心に決めたあきでした




桜サバの皆さんこれからよろしくです






あと足跡の記事の方コメントありがとうごいました

どうやら残ってないみたいですね

これで疑問が一つ消えました

まだまだFC2初めて短いから疑問いっぱいなのです

またちょくちょく質問させてもらいますね





ではではランキング

桜サバの人も応援してね



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 12位   (前 13位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 5位


おっ ちょっとランクもどってきた

ぽちぽちしてくれてる皆様ありがとうございます
関連記事
(^O^)/ハイ!
さっそく遊びにきました♪
おもしろいブログを期待☆(さりげなくプレッシャーをw
[ 2010/04/19 18:36 ] [ 編集 ]
おうおう、ついったーなのか。。。


こっちもフォローしてるお!
[ 2010/04/19 19:19 ] [ 編集 ]
それにしても・・・
す・・・すごい名前にしてたんですね@@;
上げ逃げは本当にタイミングが難しいです。
焦るとマウスがうまくキャラにあわなかったりしますしねw
次は頑張って^^b
[ 2010/04/19 21:27 ] [ 編集 ]
あいれすたさんや、ヨツ宗ちゃんに、
会いに行こうイベントも、やってみると いいです。(こっそり)
[ 2010/04/19 22:24 ] [ 編集 ]
おそくなりました・・・
こんにちわです。
ブログ見に来ましたよ~!
楽しみにしてま~す!
[ 2010/04/24 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



