
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記11ページ目

どもどもあきです

記事できたら文字ばけして見れるものぢゃなくなってしまって・・

やりなおしの弩日記11ページ目・・





さてさて今日は109レベになりました

はいおわり




っていきたいとこ手を抜かないでがんばってこーと思います

さてさて今日はきのこ神社でくじをひきました


結果は・・


45.jpg


。。。。



44.jpg





オーマイガー

この運が回りに響いたのかな




46.jpg




アッ ぢゃないでしょおおおお


この後オハゼまでやってきて祝いに椅子くれと脅してくるので

375pのスナウサギちゃんかわなきゃいけないはめに好意であげました



その後グル狩りとかして109レベになりました


48.jpg
49.jpg


追記でおまけ
謎の光景・・



47.jpg
関連記事
No title
レベうp*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと☆
酔ってなかったですよ!
割といつもあんな感じです(゚ω゚)

あきちゃんがギル作ってギルマスになったらめらんこり戻れなくなっちゃうのではw

私もおみくじ凶だったな・・・
[ 2010/01/03 00:52 ] [ 編集 ]
No title
どうもギル作ったら連合しませぅょ?!

あと4次頑張ってください(*・艸-)
[ 2010/01/03 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



