スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訪問者足跡

どもどもあきです


今日2回目の更新

1回目の記事はこちら

弩日記56ページ目  あきンこぷは石田純一




ボクはまだ暇さえあれば訪問者足跡チェックしてます

見てるとこんな人まで見てくれてる

って発見があって嬉しいからです






例えばこの人

D35.png

ぷっぷくぷーDIARY

この人のブログは癖になってしまいます

しかも管理人さん所属ギルドがボクの憧れのギルドだし

同じ杏だし1回は会ってみたい。。。





他にはこの人

D36.png

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

りくさんの足跡が最初あったときはものすごいテンションあがったのを

よく覚えてます





あとはこの人

D37.png

-q-

あの桃豆を倒した杏の攻略ブログ

足跡見るとテンションあがります






他にも

D38.png

ぼーぎゅタソのぐぅ~たらにぃっきぃ☆

杏で超まっちょで有名なぼーぎゅさん

ビサスの動画とか圧巻の一言でした。。

本当次元がちがいます







本当いろいろな人に見てもらえてうれしいかぎりです

んでちょっと前おきが長くなりました






ちょっと気になることがあって質問したかったんですよ


ボクの足跡は見えてますか?


って質問です





FC2やってる人しかわからないと思うんですが

一応

環境設定 → ブログの設定 → 訪問者履歴 → 履歴の設定

他のブログに訪問した際に履歴を「残す」・「残さない」で

残さないの方を設定しているんですが

本当に履歴はない?って疑問に思っているのです




やっぱり履歴から来たのかそうじゃないかってのは

結構嬉しさに差がでますからね



なんとなく あれ。。履歴残ってるんじゃない? って

疑わしい事が数回おきているのです



まぁそれを知りたくて記事にしました



まぁこれはリンクしている人が更新したらすぐ見に行ってるので

残ってるかどうかなんて

リンクしている人ぐらいしかわからない事ですが。。。



まぁリンクしている人・FC2に詳しい人に答えてもらえたら

うれしいです




ランキングは前回のコピペ


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 13位   (前 12位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 5位   (前 4位


GBR以外ランキングダウン。。。

落ちにこんな馬鹿なこと書いてるから落ちるんですね
関連記事
[ 2010/04/18 15:38 ] その他 | TB(0) | CM(5)
あきさんの足跡は見たことないです!

ちゃんと残さない設定になっていると思いますよ。
[ 2010/04/18 16:53 ] [ 編集 ]
足跡は・・・
最初の頃は残ってましたよ。リンクする前の時ね。
毎日見に来てくれてるなぁ~って思いながら足跡を眺めてました。
で、リンクした後・・・どのくらい経ってからかなぁ・・・足跡なくなりました。
そこで設定の変更をしたのかな?
[ 2010/04/18 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



