
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記56ページ目  あきンこぷは石田純一

どもどもあきです



今日は有紗の後悔を手伝いました



D28.png





そんなある墓のあと、普通にドアを要求してみました



D29.png



え。。安置にいたやん。。なんで待つ必要が。。

そんなあきの記憶によぎるある日の金ハゲ



そして案の定



D30.png



ドアPKされかけた

まぁボクが0%って知ってるからですけどね

でも後悔来る前は35%あったんだよ。。 こなければよかった



んでんでSDTだったし欠片が2個でたんであげることに


D31.png


D32.png


決してボクはやさしくないんですよ

でも石田純一と同じで女に優しくする自分がスキなんですよ

ふふふ



結局ありさの後悔2まで終わったから次は3だなぁ。。

3くらいから敵まっちょになるから大変だぁ








ではではおまけ



これは鉾の精神マッハです



D33.png



ぢゃあボクは?



D34.png



エロの精神 マッパです



、、、すいません つまらないですね 

おとなしくランキング入ります

こんなでもニヤッってしてしまった人はぽちぽちしてってください



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 13位   (前 12位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 5位   (前 4位


GBR以外ランキングダウン。。。

落ちにこんな馬鹿なこと書いてるから落ちるんですね
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 04:32 ] [ 編集 ]
ありゃ・・・
あきsはよくお墓だしてるからお守り持ってるんだと思ってたんだけど違うんですね。
そのレベルで35%は上げるの大変だぁ><
頑張って下さいね♪
[ 2010/04/18 07:10 ] [ 編集 ]
今度こそPK成功させるね^^
[ 2010/04/18 10:16 ] [ 編集 ]
え・・・あ・・・・ちょ?
マッハくんよりマッパくんのがかっこいいよ。うん。('
[ 2010/04/18 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



