
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜に上げ逃げキャラ作成。。狙いはもちろん。。

D20.pngどもどもあきです


上げ逃げキャラつくりました

狙いはもちろん

メインはシャドーなのにシーフといいきる

涼子おそるべし?管理人りょうこちゃん

ボクは過去この涼子ちゃんに杏で上げ逃げをくらってるのです

この記事参照

今日はその恨みをはらすときですグヘヘ





まぁそんな思っても15にしないと話にならないので狩り狩りです



D21.png


狩り狩り


D22.png


そしてついに転職

職なんてどうでもいいんでやったことない拳さんに


D23.png




そんでピグの海岸で狩り狩り


D24.png


途中こわいアイアンピグでたりしてあせりました




そんなして15レベル


D25.png



そして涼子ちゃんサーチ開始



D26.png



いなーい


てか途中まぎれてるこの拡声器の方

もしやと思ったけどやっぱり

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ 管理人さんでした

すごいおもしろいブログ書くお方なので見てみてください



あとあとこんなのも



D27.png



おそらくこの間の聖の記事にコメントくださった一人かなぁ

なんて予測します でも確証ないから内緒はやめときました



桜はいい人多そうですね

拡声器も荒れてないし、いいブロガーさん達がたくさんいます



よし。。いいブロガーさん達かたっぱしから上げ逃げしてやろう

と心に決めたあきでした



涼子ちゃんにばれないように名前だけはモザイクいれときました



ではではランキング


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 12位   (前 9位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 4位   (前 3位



FC2・ブログ村落ちちゃってます ちょっと残念

やっぱり下ネタ記事はいらないってことですね

きっとそうですね。。
関連記事
勝手についったーフォローさせていただきやした(爆。
[ 2010/04/17 15:07 ] [ 編集 ]
(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

Σ(・д・;)
うちの拡声器が!

今度来た時はお話ししてくださいね
お邪魔しました!
[ 2010/04/17 18:14 ] [ 編集 ]
アイアンピグまだいたんだΣ(・ω・ノ)ノ
なつかしいー^^
[ 2010/04/17 22:16 ] [ 編集 ]
これまた…
えっちぃ名前を…
[ 2010/04/17 23:57 ] [ 編集 ]
おおぉ
ちゃんとLv15まで育てたんだw
これは桜のブロガーさんは気をつけなくちゃいけないですね。
どっちが勝つのか楽しみw
[ 2010/04/18 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



