スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指輪氷魔育成1ページ目  顔1の理由

どもどもあきです



前回のジャクムにおける聖魔の記事、コメントたくさんありがとうございます

一字一句真剣に読ませて頂きました

聖をやったことないボクにとって貴重な意見の数々でした

ただ..2件ほど意見じゃなく荒らしととれるのは削除させていただきました><

正直自分の思っていた聖様事情よりもすごいなんていったらいいのか

ヒドイ?というのがわかりました。。

これからはもっと聖様一人一人に思いやり・感謝の心をもって

メイプルをしようと思います



あと自分も石弓で道具(SE)として扱われる事が多いですが

自分はこれをイヤとは思いません。コノ記事のようにやったぁと思ってます

わーいボスできる 呼んでくれてありがとー みたいな?。

やっぱりこの差は道具と扱われながらも経験値をそこそこ吸える弓系と

道具として扱われる上に経験値が残念な差かな。

聖はボスや卵・骨などでいっぱい呼んでもらえてよさそうだなぁ

なんて考えはとんだ間違いってことがわかりました



改めて言わせていただきます。

本当に数々の貴重な意見ありがとうございました><



あとブログの記事は今後もうちょっと考えて書いていきます><

不快にさせてしまった皆様すいませんでした。






あとこの件について記事にしてくださってる方もいます

お暇あったら見てみるといいと思います

隠れ家おぶリースケ グループ狩りにおける「役割」ってなんだろう

A Tide of New Era  役割を理解できない人間はなにをやってもだめ






さてさて本題

前回の弩日記の最後らへんに言ったとおり指輪キャラ育成


そいえばアランはまだ1-70育成してとれるみたいです


んで作ったキャラは此方


D15.png


なんでだろう。。顔1にした理由はとくにないんです

でもなんかこうゆうキャラつくるときって顔1にしちゃうよね

得に理由ないけどしちゃう人多いと思います



こんなんでフリマいってみると



D16.png



当然襲われます

しかも二人ともサイヤ人に変身してまで。。

そこまで拒絶しなくても



そんなサイヤ人のサブッ子と狩り狩り



D18.png



狩り狩り



D19.png



そんなこんなで23レベル

廃人じゃないからこれが限界です

でもまぁ50レベルは割と早い段階でいけそう

がんばらないとなぁ


ランキングは前回のをコピペ ポチポチしてくれるとうれしいです





メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 13位   (前 11位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 2位


FC2ブログランクがちょっと落ちた
うぅ...TOP10の壁はあいつですね
がんばってTOP10目指そう
関連記事
ぷにぷに名前がかわいい!
[ 2010/04/14 22:49 ] [ 編集 ]
いつの間に記事がそんなことになっているとは。。。


うむうむ、指輪か。。。


やりおるな・・・。



そのために50まで育成なんてできない(・3・)



追記

この前の記事読みました。

この意見に反対も肯定もしません。

ソロ主体なので(爆


ただ、ひとつだけ。

(まともな聖魔)って所

正直それは如何かと・・・。

気分の悪くなるようなコメゴメンナサイ;;


聖魔さんのこともよくわからないし、

そのときの状況もよくわからないケド・・・。
[ 2010/04/15 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



