スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記55ページ目  涼子恐るべし!!!

どもどもあきです


本日は朝から


D9.png


武者に御呼ばれして1匹倒したり


D10.png


姉御も2匹ほど倒したりしてました




やっぱりSEってすごいと思う。。。

ばっちり雑魚でも呼んでもらえるからね



いつも呼んでもらってる分ボクもわかせて恩返ししないと。。

呼んであげたい人もいるしね

明日にでも回ってみよう




あと久々BGもいきましたー


D11.png


知り合いばっかでいくと楽しいです

ふざけれるしね


D12.png








そんなして6時になりサクタイム

でも一緒に骨してくれる人がいなかったからフリマで時間つぶししてると

もう何回も記事に登場してる涼子恐るべし?管理人こと涼子ちゃん出現 ブログ → 



D13.png



さすが自称性格が宇宙一の悪の涼子ちゃん

わざわざやってきて上げ逃げしたらさっさとかえっていきました



しかもこのね...HIw ってこの一言がまたなんともいえない。。

本当なんともいえない何かを感じる



絶対ゆるさないぞおおお

ふむふむ....桜サーバーか....やってやる...フフフ

絶対上げに行ってやる



桜サーバーの人はボクの恨みをはらすべく

りょうこちゃんを見たらぜひ上げ逃げしてやってください





そして嵐(涼子ちゃん)がすぎていったあとも

フリマで骨狩る人が出るのをまだかまだかと待っていると

事件がおきました



D14.png



ぎゃああああ



あきのヤル気を一気に全部もぎとられました

へ。。へるぷみー。。。





もうこれでしばらくの間はレベ上げストップ決定

これからは氷魔を作って冒険家の指輪をとりたいと思います



あとちょっとブログ読者様に質問なんですが

まだ1レベからアランを作って70まで育てると

A3の指輪をとることが出来るんでしょうか?




しってるかたいましたら非公開でもいいので教えてくださると助かります



ではではランキング ぽちぽちしてくれるとうれしいです



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 11位   (前 11位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 3位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 2位


ぎゃーーー はくくんにゲームブログランキングぬかされた
ううう。。はくくんめ。。ッ
絶対またぬかしてやるうう


他のは現状維持中
ぽちぽちしてくださったみなさまのおかげです
いつもいつもありがとうです
関連記事
ランキングはいただいた・3・
ちなみにアランの指輪は1~70育てても貰えるっぽい(フレは貰えたらしい、前回のパッチ中だけど)
30と50の指輪はもらえない
[ 2010/04/13 01:01 ] [ 編集 ]
確かアラン指輪70のは6月28日のパッチまでならもらえるらしいですよ
僕もそのうち育てようかなと思ってます
[ 2010/04/13 03:14 ] [ 編集 ]
BG(*´ノ∀`)おちかれサーン

ついでにSSぱくりまあああ(*・∀・)

また行こうねええ^w^
[ 2010/04/13 11:04 ] [ 編集 ]
上げ逃げの仕返しするには桜で作ったキャラをLv15まで上げないといけないんだけど大丈夫かな?
頑張ってレベル上げしなくちゃだね。

アランの指輪は夏ごろまで大丈夫だった気がする。
頑張ってサクサク上げちゃいましょぉ~♪
[ 2010/04/13 14:08 ] [ 編集 ]
杏のキャラを 早く 15にしなければ…

つい 最近 BG行ったのですが、
 テレポで逃げることしか できませんでした。
うらやましいです!
[ 2010/04/13 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



