スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記54ページ目  ベルガクリアなるか!?

どもどもあきです




最近おっとりしてます

D1.png


なんだかなぁ~



D2.png


なんだかなぁ~・・・・・・・



D3.png


なんだかなぁ~。。

RD強いよね うん



そんなしてpショいったらメガホンきてました


D4.png


なんだパンツかぁ

そいえばりょうこちゃんがこないだ来たときメガホンがなんたら

っていってたなぁ

ボクにおくってくれてたのか

りょうこちゃんありがとー


そんな涼子ちゃんのブログはここ → 涼子おそるべし?


そしてさっそくパンツ使いました


D5.png


いい反応かえってきたー

そのごてっちゃんは200mかけてリバース弓つくって

60%6枚はり最後に30%を投下して闇りましたとさ南無阿弥陀仏~



そしてー最近狩りは骨してます


D6.png


MH30とトリュフで最高17kくらいでて感動です

2~3確でうまうま 

消費もホンスタ200↓と財布にやさしいし

そんなこんなして現在141レベです



あと東京もすすめてます


D7.png



まぐろりにETC集めてつだってもらっていざベルガ



D8.png


んー・・次はSEもなしでいいか。。ベルガ




ではではランキング


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 11位   (前 12位

ゲームブログランキング    =  第 3位   (前 3位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 2位


ランキング絶好調

全部みなさまのぽちぽちのおかげです

ありがとうございます
関連記事
いつかウチと一緒にマーヴェいこうよおおおおおお
[ 2010/04/11 18:30 ] [ 編集 ]
ありゃ・・・
今日もお墓がいっぱい♪
リバース装備が闇ると痛いですよね><
でも強化で闇っただけましですよ。
促進剤で闇ると・・・はぁ・・・orz
[ 2010/04/11 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



