スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが財前さん

財前さん昨日更新しました→


えっと。。。

メイプルDSと狩場独占の話より今の課金で何とかなるメイプルの話と
オレの股間がケンシロー

って話でした



本当さすが財前さんといえるユーモアタップリの記事。。

あんくらいの文才がほしいものです




まずDSの話

財前さんのほうにニコニコかなんかの動画があるから

見てくれればわかるんだけど。。





。。まぁ。うん。ね

買うことはないでしょう

かなりいいアイテムがついてくるとしても

5000円程度(DSは基本この程度の値段だからこんくらいと予想)のこの値段に

納得できるアイテムだとしても買いません




だって。。。オンラインじゃないもん

ず~~~~~~っとソロプレイメイプルのどこが楽しいの

絶対に楽しくない

もしかするとワイヤレス通信?で仲間と

なんてなるかもだけど

絶対に楽しそうには思えない





こんなDSソフト買うならポケモン買った方が絶対楽しいと思う





次狩場独占と今の課金のなんたらな話




狩場独占はいつのまにか復活している

C-2研究所へようこそ! さんの事です

このブログの管理人さんは独占者をなんたらー・・って

まぁ見ていただいたほうが早いです

ボクはこの人頭がよくてスゴイと思いますがあんま好ましくないです.....

どうしても見ていていらついてしまいます...

まぁ財前さんは否定も肯定もせずこの人がこの

横とかなんとかの暗黙の了解で出来たルールを崩すのを

見てみたいとは思う。とうまくいっています




まぁ財前さんはメイプルのこの事情より


ほしいものは金だせばなんでも買えることにより

ヤル気が下がっている系な話に変えています

本当。。文才がうらやましい



金でかえるのは。。かえる人間からしたらかえるのかぁ

あきは。。。買えないから。。。うん。。

だって振り替え50回も出来ないからね

ぜんぜんかえませんよ




んでオレの股間がケンシローについては。。。

文句ないです


はい。ケンシローです。皆の股間がケンシローです



本当財前さんは落ちもうまくてうらやましい

だ。。だれかボクに文才をぷりーず。。。



ランキングあがると文才もあがるきがします


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 12位   (前 12位

ゲームブログランキング    =  第 3位   (前 3位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 2位


全ランキング維持中

いいかんじ~
関連記事
[ 2010/04/10 12:14 ] その他 | TB(0) | CM(6)
その人の記事読みました。


大佐は横に関して否定も肯定もしませんが、

横やめろとは言ってしまいますね。

ただ、一緒に狩りませんか?って言われたら、

状況によってはかまわないときのほうが多いです。

まぁ・・・。臨機応変というか・・・。
[ 2010/04/10 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 23:36 ] [ 編集 ]
バトンまわされてるw(´艸`)
鬼みたいってwあきちゃんに怒った事ないwww

ビサスソロできるんだよねぇ、いいなー(。・∀・。)
[ 2010/04/11 00:38 ] [ 編集 ]
いわせねーよ!?(by我が家
[ 2010/04/11 00:53 ] [ 編集 ]
記事読みました。
なんていうか完璧というか・・・

"ルールは絶対"という感じの人ですかね。
いい事だとは思うんですけど、
自分も好きにはなれないかな・・・ 
間違ってはないんですけどね。
[ 2010/04/11 01:38 ] [ 編集 ]
最近・・・
FC2のトップ3の入れ替わりが激しいので楽しみの一つだったりします。
あきsは財前sを応援してるのかな?
私も財前sの記事は楽しいけど、文字が多すぎるのとメイプルにしか興味がないので半分以上読み飛ばしてるかもw
あっ、AAは好きです♪
[ 2010/04/11 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



