
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記53ページ目  こうゆう金ハゲはいかがですか?


どもどもあきです


またやってきたよ金ハゲ


C85.png


でも今回はソロしにきたんじゃない

すべてはテツコをPKするためだグヘヘヘヘ





作戦はこうだ

①まず沸かせててつこを呼ぶ

②ボクが安全にやるためにと死んでMPを抜いてあげる

③MPが抜けて安全にやるとみせかけてスナイピングを撃っててつこを墓に

われながらいい作戦だぜベイベー



でも問題がおきたのだ

てつこが固めもできないし経験地0だからMP抜きすることに

ま。。まぁいいさ 殺せればいいんだ




そうしてMP抜けて




C86.png



早速2回も殺してあげたぜ

そのあと装備闇しまくりレトロさんがやってきたから

グルにさそったらライトウィップで殴りはじめたので。。。



C87.png



ぐははは



そしてなんとなくすわしてあげようと思ったから

芋も呼んでみた ボクやさしい



C88.png



んであいちゅも呼んだ



C89.png



んでまたてつこ墓ったからあいちゅのドアで戻ることに。。



C90.png



地獄行きのドアでもどってこいてつこ



C91.png



もう超楽しい金ハゲです  こうなったらとまらない



C92.png







C93.png





もうお墓大ふぃーばーでした

ボクもテツコもレトロさんも10回近く墓ふぃーばー



たまには経験地とかじゃなくてこうゆう純粋なお墓祭りもいいかなぁ

なんて思います  またやりたいなぁ



ちなみにレトロさんはめがねをとるとハンサムです


C94.png



さてさてランキング 押してくれるとうれしいです



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 12位   (前 14位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 5位


おおお
ランキングまたまたあがってます

FC2もTOP10とどきそう
ブログ村はめうたん抜いて3位にグヘヘ

この調子でばしばしがんばろー
関連記事
っけ(-ε-●)
まんまぁっとひっかっかったZE(。・w・。) ププッ

でもたまにはアーヤッテ皆でワイワイボス倒しもイイネッ(oゝД・)b

っま、今度は墓らないけどね(*ノ∀゚*)σァヒャ


・・・・・┬|ョ´з`)<嘘っすw
一番に死ぬだろうw
[ 2010/04/08 11:03 ] [ 編集 ]
@@;
お・・・お墓祭りですか@@;
私だったらそのレベルでするのは相当勇気がいりますね><
でもレベルが上がってすぐとかなら楽しいかも♪
たまにはお墓もいいのかも?w
[ 2010/04/08 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



