
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天皇DIS曲  キ・キ・チ・ガ・イ feat_宇多丸(from Rhymester)&K-DUB SHINE

C84.png なんとなく気に入ったこの画像。。

まぁそんなのはおいといて




まずはこれを普通に聞いてみよう







歌詞 → 



あれ 歌詞と内容が違う


と思った人はいるかな? それは キキチガイ です

その キキチガイ がこの曲の狙い




この曲はただの曲じゃない

この曲は天皇DISの曲



たとえば


20秒あたありにある だから言ってんの 正反対だ

普通に聞けば普通にコレ。

よく聞いてみよう ひらがなにするとこんな所


だからいってんのうせいはんたい

天皇制反対
(4月8日にお友達の指摘により誤字が発覚 天皇正反対だ→天皇制反対だ に変更 だいじなとこなのに...)




わかっていただけたかな?

つまりこれはこうゆう曲。 でもすべてキキチガイです



他には



30秒あたりの

思わせる心の広い人 → 裕仁(昭和天皇)




硬質 → 皇室

白黒一派とか → 白黒いパトカー



他にもきっとあると思うけどまぁこんくらいに。


本当背中撃たれてもおかしくない歌詞


まぁこのCDは自主回収されてるけど




どう思います?

内容はまぁいい・悪いはおいときます そこは人によって違うから。


自分はこんくらいやってもいいと思います

規制はされてないんです。表現は自由なはず

なのに回収って(笑  どこも自由じゃない。。。。。

思ってることを言う

本当これはいいと思います



HIPHOPくらいしかできないでしょ?

てか誰もする勇気がないというかしたがらないのか

レコード会社がぷんぷんと怒るからなのか。



HIPHOPはなぜかこうゆう社会的なリリックが多いです

しかも内容は半端じゃない。 前紹介した9.11もそうだし

思ったことをビシッといってます

まぁジャニーズとかラブソングとか聞いてる人はわからないだろうけど。。



もうちょっとこうゆう曲があってもいいんじゃないかなぁ?


ちなみにこのシリーズがもう二つあります。

まぁそれはまた今度で。



表現の自由大好きな方はおしてってください


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 14位   (前 18位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 5位   (前 8位

おおお ランキングいい感じ

FC2ついに15位以内とかすごいうれしいです

皆様のぽちぽちのおかげです

ありがとございます
関連記事
[ 2010/04/07 11:34 ] その他 | TB(0) | CM(6)
おw
ほんとだw目が血走ってるwwwwww(笑´∀`)

金ハゲおつおおおおw
[ 2010/04/07 16:20 ] [ 編集 ]
あきちゃドモン
苺だよぉFC2:13位:になっとるぉw

ヤマタノオロチですが何か?
   ∧∧ ∧∧
 ∧(゚Д゚∧∧゚)∧∧
(゚Д∧∧Д゚∧∧Д゚)
 ヽ(゚Д゚)/(゚Д゚)
  ヽヘ∧∧ノノ
   |(゚Д゚)ノ
 ヽ、(ノ  つ
  ヾ`i、 /
  ヽ_ノ

よしじゃあ↑のボスに挑戦だ!
  
更新ガムバ
[ 2010/04/07 16:31 ] [ 編集 ]
天皇正反対吹いたww
ていうかヨコヨコがかわいそうww
[ 2010/04/07 19:55 ] [ 編集 ]
「てんのうせいはんたい」ってさ、天皇正反対じゃなくって天皇制反対じゃないの?
[ 2010/04/08 00:28 ] [ 編集 ]
誤字なおしましたぁあpq
[ 2010/04/08 08:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/21 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



