
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記52ページ目  ついに140レベル!

どもどもあきです


最近メイプルにINしても暇なのでどうでもいい加工つくって

あそんでいます


C78.png


こんなんとか ちょっと心が病んでるからこんなのしか

つくれないですけど


ちょっとこれはやりすぎましたね

まぁどっかの加工ブログの管理人ぢゃないため

完成度はこれが限界です




さてさて

最近東京すすめています


C79.png


ユニットの次の3種類あつめるやつの超でにくいのはでたんだけど

あとひとつがでない がんばって集めないと





まぁそんなこんな適度に墓しながらレベUPしてます


C80.png


ついに140

目標まであと20です はやいもんだなぁ





140になってスナMAXになったので

ビサでちょっと火力ためしてみました




C81.png




結果13分といういい感じの時間

金ハゲやったら40分くらいにはたおせるようになったのかな

まぁやってないからわかんないです




あとメンテ後ジャクムいってきました


C82.png


開始後15分程度で聖以外全員落ちたというすばらしい結果に

やっぱだめだよー・・うん




ぢゃーランキング 140祝いにでもおしてってください


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 18位   (前 19位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 5位

にほんブログ村ランキング   =  第 8位   (前 15位



全部あがってるといういい形に

でもげーむぶろぐらんきんぐ。。財前がががが。。。

ぬかしてやるううう
関連記事
おめでとぉ~♪
140レベかぁ・・・私にはまだまだだなぁ。
レベル上げに専念してないからしょうがないですねw
マイペースでのんびりがんばろっと♪
[ 2010/04/06 09:21 ] [ 編集 ]
140歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
[ 2010/04/06 11:06 ] [ 編集 ]
加工画像こわいです・・・・
[ 2010/04/06 11:22 ] [ 編集 ]
ウチ乗ってるーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ていうか加工怖すぎ・・・><
[ 2010/04/06 20:52 ] [ 編集 ]
目からビームがでそうな お方が
とうとう 血を流しましたか…
[ 2010/04/06 21:25 ] [ 編集 ]
ゾンビだじょーw
あきちゃんがゾンビでも怖くないな(。´艸`)笑

140ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

[ 2010/04/07 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



