
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記51ページ目  メンテでかわったこと

どもども

彼女と別れてそろそろ6日ほどたつあきです

悲しみがピークになっていて毎日この曲をきいて泣いています。。





ラップじゃないから歌詞はいらないと思うので省略

やっぱもうちょくちょく別れたりしたけどなんやかんや2009・7・13からの付き合いだから

悲しみ大量です。。。

他の女へいけ! とか言われてもずっと昔から他の女のアドはメアドに入ってないし

学校生活を共にした仲良しメンツなBOYたちは

就職とか名古屋の高校行くとかで引越し。。(年齢ばれちゃいますね

まわりには誰もいなくて一人状態。。

後輩とかはしゃしゃり多くてきらいだったからなかいいのいないし

本当もう一人。。だれか慰めて状態です。。。。

やっぱ昼はいいんだけど。。夜がね。。寂しいよ。。一人。。

オナとかそうゆう話じゃないですよ? そんなKYな気持ちはもたないでくださいねpq

もう本当死にかけなあきです





さぁ前おきが長くなりました

涙でてるけどがんばって記事を書きます。応援してください




メンテでかわったこと


まず4月1日だけかエイプリルフールということで

適当なとこに雑魚ボスが沸きます


C73.png


はぁ。。別れるのが嘘だったらどんなに楽なんだろう。。 はぁ。。




あとオール18の兜と噂されてた兜ですがオール13で登場


C74.png


タンポコアイをつけるとさらにイケメンに


C75.png




ちなみにあきのはD14という良品



C76.png



まぁこれに


50%の確立で能力ランダム変化 
失敗すると20%の確立で闇
 


って混沌書を張ると


C77.png


こうなるわけです



これ結構確立低いよね 1発でとかイケメンすぎる

さすが別れて萎えてる男。。不運が続きます



んであと変わったことといえば



内緒を送ってもなんか遅い


chをかえてもなんか遅い


あたらしいチャットの機能でチャットが死んだ


遠征隊の小部屋を作成可能。。?


なんかはがれんガシャいっぱい


冒険家のスキル修正


30レベ育てると指輪もらえる
注)このクエストは50レベから発生なので最低80までは育てます


自動追尾した状態でジャンプされるとくっついてる人が落ちる


ロールバック現象発生




ぱっとうかぶのこんくらい

バグはまぁいつも通りだししかたないとして

このチャット機能はだめでしょ

もう数名引退しようかな。。。って声出てますからね

これだけは。。これだけはなんとかしてください




ではではランキング



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 21位   (前 33位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 5位

にほんブログ村ランキング   =  第 12位   (前 6位


FC2ブログ順調あがり中 そのうちTOP10入っちゃうかも

ゲームブログランキングはみるきーちゃんそろそろ引退。。

抜かせません まぁ引退したらきっとみるきーちゃんのいる3位の位置は

ボクかハククンが争うと予想 負けないじょ

にほんブログ村は。。。

ここは最近思うんだけどきちっとメイプルの内容を更新しないとはっきりとランク落ちる気する




ではではまた泣いてきます。。


あとちょっとしたコメヘン



大佐へ>>
あれ ボクのリンクには結構前から入ってる気がするよ。。


shinzi さんへ>>
ここはボクのギルドではないためボクの一存ではギル加入等どうにもなりませんので。。
あとともろくについてはボクがしたいと思った人以外はしない主義なのですいません。。><
やっぱそうゆう人じゃないと消しちゃうしね。 
狩り友募集はたまにするけどあれも割りといやいやだったり。。
でもしないと狩る人いなくてー・・・・
関連記事
あきちゃん・・・;ω;
大丈夫?ぼくでよかったらなぐさめるお!!

だから泣かないで><
あと、リンクさせてもらうね!!
[ 2010/04/01 16:58 ] [ 編集 ]
出会いがあれば別れもあって
別れがあれば出会いもある!!
あきくん大丈夫!!
いつでも慰めるよpq
[ 2010/04/01 17:04 ] [ 編集 ]
ウハウハ
フフフ、数回振られてチーンなんて子供だね!(ミーがいえることではない(ぁ)
大丈夫だよ、多分。ミーなんか15回程度確実に振られてる。
未練を持たずに!後ろを振り返らないで!前だけ見て進んでいけば、きっとまたいい人にめぐり合えるよ!
[ 2010/04/01 17:55 ] [ 編集 ]
初コメです でいきなりスミマセン
次です 次w
いい男になって 見返してやるって思っちゃだめです(その時点で負けてます)
きれいさっぱり忘れましょうw
結婚すると 離婚できてよかった!(おめでとう)ってなりますよwwww
[ 2010/04/01 18:27 ] [ 編集 ]
あきちゃ別れたったの??。+゚(pωq)゚+。

大丈夫かあああ?

てっちょωのオパーイで慰めてあげよう(。・w・。) ププッ

明日アシュラやろおおお( *´艸`)
[ 2010/04/01 21:40 ] [ 編集 ]
おけ、てっちゃんのはおじが頂くとして
悩み、相談事ならちょっとだけ人生の先輩がはなしきくお!
[ 2010/04/01 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



