
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃豆攻略ブログの記事をぱくりにぱくって作られた動画

さすがに萎えて記事かけませんー

じゃダメだと思うのでもう1回更新

そいえばネタにしようと思ってた事あったのよ。





知ってます?杏の桃豆攻略ブログの記事をぱくって作られた動画が

ニコニコ動画にあったの。

もう消されてますけど本当ぱくりすぎってくらいぱくってました(笑





桃豆攻略ブログ管理人ゆきさんも




ニコニコで勝手に解説動画作られてるらしいので、
当ブログは一切関与も許可もしてないのと、
勝手にこういう行為されるのは不愉快というのを表明しておきます。

というより気持ち悪い-p-;
ヘンナヒトモイルモンダワー





との事 一応ブログはここです → 




本当まるっきりパクってんのよ

ボクが何気隠れファンなちょこさんもお怒りの様子→

このプロフィール画像みたらほれるでしょ

イケメンすぎる まぁそんなのはどうでもいいんですけど。



もう動画は消えてるけどニコニコのコメントは見えるみたいなので

見てもらえばわかると思うんですけど本当どんだけひどかったかわかるコメント



本当ぱくりいやだよね

ゆきさんはあんだけの情報を手にするためにどれだけ苦労したと思ってるんだろうか

2009/05 からがんばった功績だよ?

その努力をあんな動画でまとめられて。。

本当ゆきさんどんまいです



ぱくりといえば今やラップ界のKINGに位置するZEEBRAの声とかライムとかフロウを

Dragon AshのKJがパクってZEEBRA超お怒りになって

こんなDIS曲を作ってました




歌詞→


暇な人・刺激がほしい人は聞いてみてください

まぁこのブログを見ている人はラップなんか興味ない人が多いと思うので

見る人は5人いるのかな。。? まぁ少ないと思う

ちなみに2002年くらいの曲です



まぁ何がいいたいかというと

ぱくるやつはぱくられた側の気持ちを考えろよ ってとこかな


ぱくりばっかされてブログにパスかけた加工形ブログの人も知り合いにいるし

本当ぱくりはやめようね



ランキングとか前の記事のこぴぺーぬ


ではではランキング みなさんぽちぽちよろしくです



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 29位   (前 29位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 6位

にほんブログ村ランキング   =  第 5位   (前 6位


こんなちょっとリアルであるとSSソフトを忘れるボクのブログなんかを
ポチポチしてくれてありがとです

みなさまのおかげでゲームブログランキングのぽち数も順調にあがって
みるきーーちゃんを抜かせそうです

メイプル・攻略ブログ ←クリックリクリック




追記でお友達につくってあげたバナーを公開




ぜろくんおまたせ

これでしばらくバナーはいいね

さいころじかるバナー


ぜろくんいがいお持ち帰り禁止
関連記事
[ 2010/03/26 18:28 ] その他 | TB(0) | CM(5)
歌、歌詞見ながら全部聴いてきたよw
歌で対抗するとかかっこいいお(´ω`*
歌詞かなり壮絶だね(´□` )
[ 2010/03/26 22:13 ] [ 編集 ]
ゲームデータや ブログ記事内容の 転載も 自分から見ると、
ブログ記事内に、
「漫画、アニメ、ゲームの画像を無断使用」と 同じに見える。
(デスノートや、ストⅡ、ドラゴンボール、ゴルゴ13など。)
.
此方も、数時間かけて 作った音楽(歌など)を、
勝手に使われると ショックが大きいし、
多少は 気持ちとかが、わかりますぞ。
.
いつの時代も、先に頑張った人が 損をする時代。
著作権が 厳しいのも、そのためかも、しれませんな。
.
最後に、記事紹介 ありがとうござい、ますおさん(´ω`*)
[ 2010/03/26 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 23:50 ] [ 編集 ]
あなたの心をパクっちゃう(〃´Д`〃)...。o○
[ 2010/03/27 04:27 ] [ 編集 ]
歌詞すごいことになってたけど

ちょっとかっこいいじゃねぇか;

パクりはダメよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2010/03/28 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



