
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩ドスコ LOVE中乳☆//  (・(・ 




どもどもあきしんごですヽ(*゚ω゚)ノ












Q31.png 





ぁ~~ん 



弩ドスコスコスコスコ 




弩ドスコスコスコスコ 




弩ドスコスコスコスコ
 






LOVE中乳☆///  (・(・ 





Q32.png





初心者服のバリエーションが増えていた


中には名前のない靴もあった(恐らくバグ)





Q33.png 





誕生ヽ(*゚ω゚)ノ



シグナス弓として暴れる予定












Q34.png 




投票の方いっぱいありがとうございます♪



一番疑われてたのは昨日ブログタイトルが


もっこりとふるーつパフェ になっていたichigoちゃん・・


昔は純粋キャラを売っていたはずなんですが・・


なんで自分でキャラ壊しに行くようになったんだろう・・・


最近よくニンニクたべてて口くさいからかな?(xωx`)


あ、ちなみにこのブログも「あきおっぱいCHU☆」になってました


12時-12時というキッチリとした時間でやったわけじゃないので


昨日来ても時間によっては普通だったり・・w







さてさて・・!



弩ドスコあきをつけた犯人を



発表をしたいと思います・・







犯人は・・










なんと・・


















メイプル大好き『花』のキャラ育成日記の

花ちゃん(○´゚ω゚`):;*.':;









これはあきも言われた時びっくりでしたよ。


一番下ネタっぽくないブロガーですもん・・・


花ちゃんのブログを知ってる読者さんならもう今仰天中でしょう・・・笑







という事で、、投票数が


14/130 と、一番少ない花ちゃんが犯人でした!





花ちゃんのブログは此方



↓↓ クリック ↓↓


メイプル大好き『花』のキャラ育成日記









 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   

[ 2011/04/02 12:11 ] その他 | TB(0) | CM(8)


