
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔目指したこんな記事





どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














twitterにて。








Q19.png 








響木ちゃん・・・ニヤニヤw









Q20.png 








ニヤニヤニヤw








Q21.png 








エロキングヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ
















4位ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   






















昔目指したこんな記事・・


あきの過去の記事は文にまとまりがなくただその日あった事を綴ってるもので


笑わせる事もなく普通の日記だった





その時本当すごいと思ってたのは杏「こんぬづわ」ギルドマスターのぅちちゃんで


ぅちちゃんのブログはちょっとしたネタでもクスッと笑えて


すごいまとまりがよくて読みやすく・なおかつ面白かった


これに憧れて・・こういう記事を書こうと思ったのだけど


(今思うと真似しようとしてたのか!なんてやつだ←)


自分にはそんなスキルはなく・・


下ネタで笑いをとるのがやっとでしたね!!笑w


現在もそうです。


ぅちちゃんに到底およびませんorz





その当時は記事をもっとわかりやすく・短くしようと思ってたのに


気付くとその当時より今の記事は長く文量も多くなった・・!!


なぜだろう(*'q')・・・





その変わり読みやすさを徹底して


文の合間やSS・ブログレイアウトをいじったおかげで


過去よりはだいぶみやすくなった´ω`)





ちょっと前にチラッと話した移転の話はふれてないけど


ちゃくちゃくと進んでいます


カテゴリーを工夫する事で現在より見やすい記事を目指すつもりです!


移転してもよろしくおねがいします(='m')4月頃の話デスガ。











ひびきんぐすとーりー
http://hibikingstory.blog33.fc2.com/


ぅちのメイプル日記
http://uti.deci.jp/



↑くりっくくりっく











今度こそ終わりヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



psコメ返をさぼってすいません・・・orz

次からまたきちんと返させていただきますね!

意見や応援コメントありがとうございました!

通報の仕方の説明ですがコレは今後記事にさせていただきます!





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
[ 2011/03/08 12:07 ] その他 | TB(0) | CM(5)


