スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌いなものは嫌い

どもどもあきです












コメント欄で「ちびむぅんに晒されてたよ^^


とあったからブログへ行って見たけど見つからず・・


見つかんないからアクセス解析使ったら違うの見つけたり


たぶんこっちのことかな?



↓↓↓





Q5.png
Q6.png





フロリナビーチ行き方~フロリナ忍耐攻略 BB後用 メイプル雛祭り


↑の記事の一部分ですね。




※追記 この記事を書いた後本人さんが読んでくれて
誤解?がとけました。 よかたよかた。






一応先にtwitterの流れを話しとくと



かりんでいずさん
受験シーズンなのか…なんていうかブログ間の争いって言うか
批判し合いが無くてつまらんwwww


あき
批判する? またかってなるけど材料はあるよ?笑 まぁこれはいっか。
かなりうざいけど http://www.youtube.com/watch?v=SPLEbOaT4Hc


かりんでいずさん
別にちびむぅんさんはうざくはないwww 
ただ金持ちすぎるから分けてほしい


あき
なぜあれをうざいと感じないのか知りたい・・・  
あれメイプルブログやってて一番うざいと感じたんだけど


かりんでいずさん
んじゃあ逆になんでうざいの??


あき
マクロしてる癖にあんな記事書いてるとことか記事の書き方・
ブログの雰囲気も気持ち悪くてうざい


かりんでいずさん
確かに煽ってる感はあるけど、少し前にいなくなったあーくさんが
言ってた事でよく覚えてないけど
「いけない事をしていたとしても、いけない事をいけないと言うのはいいこと」
こんなこと言っててそれに納得してしまった。
確かにマクロやってるくせに人の事は言うなよとは思うけど


あき
それはいいんだ でも自分がやってる事を隠して・認めないで
いい人気取りかああいう記事を書くのはいらつく。
現にあのブログ読者にはアイツがマクロをしているとしらないで
嫌いなマクロを退治してくれてすっきりするって感じに見てる人もいる。


かりんでいずさん
あの人マクロしてるってのを開き直ってると思ってたわ…


あき
マクロ指摘コメも絶対承認されないらしいじゃんね。


かりんでいずさん
そこまで完全否定なのかよwww


あき
直接否定はしてないんだけど自分がしてる・してないの発言はいっさいない


かりんでいずさん
黙秘ってことかー マクロしてるってあっちこっちで見かけるけど
あんまりどうと思う事は思わないなあ
別にあの人以外にもそういう人いるし… ただ凄いとは思うけど


あき
そんな時代になったのがまぢ萎え。


ちびむぅん(あき・かりんでいずさん宛てに)
ついーと見学なう ちびのブログそんなに興味あるのかな?(*´ェ`*)照


あき
あなたのこと嫌いなんで絡んでこないで(笑)





てな感じですね




んで~なんだっけ?


嫌いだから絡んでこないでって言っちゃダメな発言?


ブログ読者様ならわかるとおもうけど過去記事ですでにはっきりと


嫌い」と言ってるし


だいたいマクロしてる時点でキチンと読んでる読者なら


「あの人嫌いなんだろうな」ってわかると思う


まったくもって問題発言じゃないと思うんですけどいかがでしょうか?





だって嫌いなもんは嫌いなんですもんね


どうしようもないですよ


あきのマクロ嫌いは所謂「異常」のレベルまで達してますから。


マクロやってるやつ絡んでこないでほしいよ。


だいたいこれも結構前からのブログ読者だとわかる話だけど


あきが杏からサバ移動した理由にマクロがかなり関わってますからね


元から自分警戒心強い方で詐欺・横・マクロの情報は結構知ってたんですよ


嫌いな人と関わらないようにってなんか知らぬ間に集めてたその情報達ですけど


逆に知りすぎちゃって道を歩けばマクロプレイヤー・・マクロギルド・・・・


って毎日毎日嫌いなマクロの存在を認識してしまうようになったんですよ。


そんな嫌いな存在が溢れてるゲームは楽しいはずないですよね?


だからサバ移動したのですが。


んで現在楓ではなるべく情報を知らないように見ないように関わらないように


とプレイしてるんですよ。


そんなあきにマクロが絡んできていい反応するわけないでしょ 笑


あの返事でもまだ結構抑えたほうですよ?


それくらいマクロ嫌いですから。


きちんと読んでる読者様からしたらあの反応はまったくもって意外なものでないでしょう。





本当どこが言ってはいけない発言なのかまったく理解できない


逆にマクロプレイヤー相手にいい反応とかしてたら


それこそ読者様・フォロワー様を裏切ってるでしょ?






んでー・・なんでスルーも出来たのになんで記事にしてみたかというと


財前さんがいいたい事をいったからなんですね(xωx`)
 

あとこの問題に少し関わりあるかなって。


ホンテ問題は金が絡むからマナーじゃなくて只の競争な件


自分は元から言いたい事を言うタイプの人間です


でもやっぱり財前さんの記事で書いてあるように


高順位になればなるほどすごい言いにくいんですよ


もちろん皆が皆管理人と同じ思考というわけにはいかず


10人10色でいいと思わない人もいて否定的・批判的・荒らし的コメも来ます


これはブロガーの精神に結構来ます


例え10人10色でしかたないとわかっていても来ます


だからそんなコメが来る高順位になればなるほど書きにくいのです


でも財前さんのような人があそこまで書いてくれると


あとの人は非常に書きやすいのです 笑


勢いにのっかれますからね


ということで勢いにのってみたあきです。





んで今旬のショウ一kunnさんの話題ですけど・・


まず自分の中でのショウ君さんの話ですけど


最初知ったのはまだブログやる前でした。


数年前ですね。


友チャで


君のとなりっていうブログやってる他鯖の火力がすごい高い人が


ブログにウイルスしかけてブログみた人のパス抜いたらしいよ


こわいね~ ブログ見るの危険だね~



みたいな感じですね。噂話です。


ショウ君さんが自分の手でウイルスしかけたかは


本人のみが知る事なのでわからないですが


一応本当に誰かがショウ君さんのブログにウイルスをしかけて


訪問者がパスを抜かれた というのはあったみたいです。





んで今回の件は


ショウ君さんが横やホンテ封鎖?・乱入を行った


という事ですね。


当事者でも同じ鯖でもないので情報がこの変から曖昧になってきます





やった行為については・・結構グレーなんですよね


横は粘着や迷惑行為じゃなきゃ規約違反ではないです


んでホンテ横は・・・


迷惑行為になると言えばなるし違うと言えばそうなる


非常にグレーなのでこの二つはなんとも言えません・・。


どれ程過激にやってるのか当事者じゃないのでわかりませんし・・。





んでコメント欄見ると読者様の悲しそうな感じのが・・


結構考えさせられるのありましたね


まぁこのショウ君さんの行為がこの記事最初のくだりの


言っていいことと言っちゃダメな事につながると思うんですよ


ショウ君さんのこの行為はやっていいことかやってはいけないことか。


マナー的にはグレーだからまぁいいとしといて


読者さまの事を考えると・・・・これもまたいいんじゃないかなって思います


確かに期待を裏切ってるけど、してはいけない事ではないと思うんです


そもそも期待を裏切る=してはいけない行為 ではないと思うのです


まぁ期待に応えれる方が絶対いいとは思うけどね・・


決してダメではないと思う。





んで話をちょっと変えると・・


今日の朝にこの件の事が気になって色々調べたら


2chの晒しにたどりついたのですが・・・


そこに書かれてる事が確かな情報だとは限らないとは十分理解してます


ただ、、本当だとするとあきの嫌いな行為をいくつかしてるみたいで・・


規約的にもダメな事ですね


さすがに晒しの情報なので信憑性もアレだしのせれないですが・・(xωx`)


気になる方は自分の目でご覧ください






まぁそんな感じで今回の件を全体的に見て


個人的に思った事なんですが


ブログランキングに参加してる限りは順位まけたくないな・・!!

と。


負けず嫌いなんです 笑


嫌いな事してる人に負けたくないのです






となるとあきはやっぱり読者様の期待に応えれる記事を書くのがいいかなぁ。


っと。


裏切る行為はダメだと思わないけど裏切りたくはないですからね・・


この記事で既に裏切られたと感じる人も10人10色でいるかもですが・・(xωx`)





まぁ久々こういう記事でやけに長くなってしまいましたが


これからも変わらず嫌いなものは嫌い好きなものは好き自由奔放


更新していこうと思います(゚ω゚★)のでよろしくおねがいします








追記

ショウ君さんの件で自分と同意見で

非常にうまくリースケさんが記事を書いてたのでリンクをはっときます。


↓↓↓

メイポとお金の先に見えるもの ~「プレイスタイル」に始まる話題考察~







 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 01:11 ] その他 | TB(0) | CM(17)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。