
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラの名前は誰がつけた!?



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ






コメントでも出てましたが


新ブログはこのURLのブログではなく


あき弩育成CHU2


というブログです。


ただしまだ未完成の為、パスワード要求をつけていて皆さんには非公開です


なので検索して行って見ても無駄です(='m')v


また時期が来ましたらお知らせしますのでしばしお待ちを。










その、新しいブログでは新しいキャラが主人公?です。


中々名前が決まらないため、 アルお友達に案をもらいました


そしてもらった名前が


















弩ドスコあき





・・・・。












決してあきが悪いのではありません・゚・(ノД`;)・゚・






ではでは、、こんな恐ろしい名前をつけた犯人を皆さんあててください!w






容疑者1

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

の管理人ichigoちゃん




容疑者2

ひびきんぐすとーりー

の響ちゃん




容疑者3

メイプル大好き『花』のキャラ育成日記

の花ちゃん







どれこれもステキなメイプルブロガーさん達ですねw


ブログタイトルクリックしたらブログへ行けるので


彼女達を知らない方はブログへ行って雰囲気から掴み取ってくださいw







ではでは投票をどうぞ!!!w



-- PC 用投票フォーム No.1 -->








くれぐれもここにいる3人は


自分だよ~


とか


自分じゃないよ><//


とかいわないように~~~~







締め切りは次の更新の日!!



ばいばーいヽ(*゚ω゚)ノ








 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
[ 2011/03/27 04:26 ] その他 | TB(0) | CM(3)

重要なお知らせ



どもどもあきです。




昨日からメイプル再開できましたね


ただ、自分の待ち人はINせず...恐らく避難所にいるのでしょうね(xωx`)


そう信じてこれからも待ち続けたいと思います。






そのうち移転するという話はチラチラと記事中でこれまでも言ってましたが


移転したブログではランキングへ参加しない事にしました。


いつか気が変わる事もありえますが、一応現状況からすると


ランキングへ参加する気になれません・・。






理由は....前に友人達とも話してたのですが


今のランキングはちょっと見てられないものがあるのです・・・。


わかる人はわかると思います。


まぁそんな感じでランキングをおりようと思います。






なので、このブログを移転後も見たいと思ってくださる方は


お気に入り・ブックマークへの登録をお願いします。


ランキングからもこれないし、


移転してもすぐに財前さん含めリンク変更を出来ないと思うので。


個人的なお願いでもうしわけございません><






また、今までランキングを押してくださった方々


本当に感謝です。


ランキングはブログ運営においてのいいスパイスでした


ランキングが1位あがる毎にすごい喜びました


最終的には2位まであがれました。


1年前は今見ると恥ずかしいような残念な文章を書いてた自分が2位です。


今でも考えたら信じれません・・。


本当にありがとうございました。



 

また、ここ以外でも見てるブログでランキング参加してるところがありましたら


是非ランキングを押してあげてください


ランキングがあがる事はブロガーにとってすごい嬉しい事なのです´ω`







では...移転後のブログに必要なSSをINしてとってきますね(='m')v










 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
[ 2011/03/24 20:17 ] その他 | TB(0) | CM(10)

これだけは聞いてほしい


知ってる方もチラチラいると思いますがあきはJ-HIPHOPが好きです


なんで好きなのかなんてココでダラダラ説明してもアレなのでいいませんが、、




J-HIPHOPを聞いてる人なら


今回の地震の件で周りを見てこの曲達を思い浮かべたでしょう






歌詞も紹介するから是非聞いてね 歌詞は著作権かなんかに違法らしいので歌詞URLに
 

あきは悲しかったとだけ言っておきましょう


なんで悲しかったかはわかる人には聞けばわかるはず。


ではでは。











http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA059649/AAA102320/











http://lyric.kget.jp/lyric/wk/kh/k/







 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
[ 2011/03/21 03:25 ] その他 | TB(0) | CM(2)

訪問者20万HITありがとう!!



こんな状況下なので書くか迷ったのですが


訪問者は地震より前からの積み重ねですし


祝ってくれてる方もいるので記事に・・





昨日をもちまして20万HIT達成しましたヽ(*゚ω゚)ノ




最初にこのブログを作った時は


まさかここまでなブログになると思ってませんでした・・


最近では更新すると訪問者が1日1000人超す時もあり


アクセスランキングのメイプルストーリーの場所で2位になったり


FC2ブログランキングでも2位になった事もありました。


これってブロガーにとっては本当に嬉しい事なんです・・


頑張って1年ちょいブログを続けてきて


本当によかったなぁと思いました><





丁度1年くらいの前の記事を先日みていたんですが


FC2ブログランキングが28位くらいでした


1年でここまでこれたか・・。


結構がんばれた・・><


この頑張れたのも読者様のおかげですよね。


モチベーションになるコメント・訪問者数・ランキング


全部読者様がいないと無いですもん・・


ありがとうございました。




当初イベントを何かしようと思ってたのですが


さすがにイベントまでやれる状況・心境ではないので


お礼の言葉だけにさせていただきます。


後日、日を改めて何かするかもしれませんが未定です。













ちょっとマジメな話を。




あきは宮城だけで数人の友達がいます。


メイプルで得た友達・リアブロで得た友達・SNSで得た友達などです




皆救助されてって残すところ個人的に安否がわからない友達は1人になりました。


その子はメイプルで得た友達で、すごいよくしてくれた子です。




地震後メイプルへINしたらいつ贈ってきたのか


時間の欠片100個 上級結晶3.100個 宅配でその子から届いてました。


涙が出ましたね..


まだお礼言えてないんですよ..


はやく言いたいですよ。




地域によっては宮城でもネットにつなげたり電話・メール等も出来ます


だからメイプルにINしてその子を待ちたいんですが


サーバー停止・・


当初この事と、メイプルくらいしか落ち着く方法がない


を、理由にちょっとサーバー停止反対気味だったのですが


冷静に考えたら節電があるし仕方ないですよね。


そしてINして待つからって変わるのは安否が早くわかるか・遅くわかるか


だけです。


なのでちょっと我慢します・・。




この子はパス抜き対策などやばいくらいしっかりしてます


なので今回の件から絶対にしっかりと逃げていると信じておく事にしました。




また、現地で自衛隊が半端なく頑張ってくれてます


ニュースではそんなにわかりませんが、twitterをやってるとわかるのです


安否がわかった子の中には自衛隊に助けられた子もいます




なので絶対に助かってると信じときます。




読者様で関係者の安否がわからない人いましたら信じましょう


現地では自衛隊が頑張ってます。


出来る事はやって信じて待ちましょう。









[ 2011/03/18 13:55 ] その他 | TB(0) | CM(6)

クリック募金詳細 無料で募金が出来ちゃう



クリック募金がちょっとよくわからないとの声を頂いたので


詳細記事をUP。










Q28.png 







まずサイトへ行きます







Q29.png 







赤枠で囲ったクリック募金する

をクリックします







Q30.png 







おわり







わかりました??


簡単でしょ。


クリック後に


「会員登録ありがとうござます。入会費用○○円発生しました」


とか


「募金完了しました。これから言う窓口に○○円振り込んでください」


とかにはなりません!


確かスポンサー?サポーター?企業が


クリックあった分を変わりに募金してあげるよ


っていう感じの仕組みだったはず・・(適当








という事で、簡単だから募金しようね!!






ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金


http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




↑クリッククリック







毎日やろう!!♪











[ 2011/03/17 15:51 ] その他 | TB(0) | CM(3)


