
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月中にしようとしてたのに気付いたら3月に・・






愛知県は本日雨がふっております


習慣少年ジャンプ発売日は本日月曜日


雨に濡れながら買ってきました(xωx`)


そんな沈んだ気分で書きはじめていく、どもどもあきです・ω・











リアでの精神状態はだいぶ落ち着き80%くらいは回復しました。


あとはメイプルへの意欲を回復させるだけです


現在の意欲は毎日INして毎日ブログ書いてたころが70%くらい。


現在は20%くらいに低迷中。







ちょっとメイプルから離れなくと結構メイプルしなくなるけど


またINするとすぐ毎日INするようになると思います


過去もずっとそうだったから´ω`)




だから今日からまた前みたいにINするべくINしようかなと思います。


そもそもパッチ後からIN率をもどそうとしてたのですが・・


イベントが想像よりも残念だった為・・逆に意欲だうん↓↓↓


釣りイベント残念すぎるデショ!! 上位5名とか!!


あとメダルイベント?も


混沌(1000枚)は絶対無理~・・ そして


月花ぴん(50枚)まっしろくまさん(150枚)すらとれる気がシナイ!!


最近のイベントはプレイヤーを甘やかしすぎたとネクソン気付いたのでしょうか。


いきなりイベントがスパルタ化。





でもよく知らないけどレベル100チケットでたとか?・x・)


1500pで100まであがっちゃうやつですね。


100レベ自体は2週間あれば普通にいけそうなのでどうでもいいですけど


100レベM武器となんか経験値あがるネックレスついてくるとか?(よく知らない)


そこが気になるなぁ・・。 でもキューブしたいからいいやっ


あとサクチケっぽいのも実装らしいですね


経験値30%UPと・・あとネカフェのなんたらって(本当よくわかってない)


これは130くらいから買えばいいですかな´ω`)笑
















あと、チート掃除運動。当初2月中開催の予定でしたが


気がつけば2月今日で終わりでした・・ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




なので次の日曜日に何がなんでも開催しようと思います


贈れて誠にすいませんでした。


詳細記事はまた後日にあげます。




一応簡単に言うと次の日曜日の午後9時に集まって


あきがチートがいるMAPを把握するので読者様たちにそこへいってもらい


チートのSSを全chとってあきに報告し、窓化してネクソンに通報


これの繰り返しという感じです。




また詳細記事は後日に・・大事な事なので2回(略











まぁこんな感じの近況報告&ちょっとしたネタ&謝罪&報告でした。













そいえばランキングこんな更新率・内容でも6位にいさせてもらってます・・


押してくださってる読者様に感謝><


これって一種の到達点に到達したってことなのですよね・・


自分が思う「人気ブログ」ってのは毎日更新しないでもTOP10にいれるブログの事。


それ以外にもありますけどコレが出来たら人気ブログだなぁ・・って思ってたのですが


皆様のおかげで自分が思う人気ブログの条件にあてはまるようになりました><


本当にありがとうございます><









 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
[ 2011/02/28 07:55 ] その他 | TB(0) | CM(3)


