
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうしわけないです・・



どもどもあきです




ここで ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ←の顔文字がないという事は


はい。まじめな記事です。






まず更新をちょっとお休みする原因になった事が


ますますひどくなっており・・


毎日胃が捻じ切れそうな辛さを味わっていて辛い状況です。


決して病気とか入院するという事ではないのでご安心を・・。






ですからもうしわけないのですがあと数日ブログを休ませていただきます。


メイプル引退する とかいう事ではないので


落ち着けば更新再開出きるのでお待ちください・・!!


本当すいません><








そしてまだ謝る事あるのですが・・


一つはコメ返もする気力が出なく・・


ちょっとチート記事予想外に反応よくてコメントも多くて・・


また落ち着いたときにチート記事・その前の記事ともにコメ返を出来たらさせていただきます。


これもすいません><







あとチート掃除運動ですが


この更新お休みする原因の事によりペースダウンしていて・・


一応一週間後か2週間後の土日には開催できるように頑張っているので


もうしばらくお待ちください・・。






それとブログの事ですが


現在このブログをやめようかなと思っています。


ブログそのものをやめるわけではなく、


このブログを残したまま、新しいブログに移転するという形です。




理由は、まずキューブの問題。


何をするにもやっぱりキューブが絡みます・・


せっかく不滅のファラオのベルト(80レベ装備)でも頑張って出そうかな!!


と頑張ってたけど潜在できないから意味ないじゃん(○´゚ω゚`):;*.':;


となったり、指輪も出来ない・・ リバースも出来ない・・


いつか日本にやってくる130?140装備?も恐らく交換不可なので出来ない・・


そう考えるとだんだん本当嫌になってきたので・・


3度目の正直?的な感じにまた新しく別IDで弩をやろうかと思いまして。





それにともない育成記事を最初からしっかり書こうかなと思ったんですが


このブログは無駄な記事に溢れていて


このブログで書いてもうまくまとめれないのです


→のカテゴリをみるだけでも色々なのが多すぎるでしょう・・


当初はここまで育成の事を考えてるブログではなかったのです・・。




記事を全部消して新しくしようとも思ったけど


それはもったいない・・


なのでこのブログは残して新しいブログでやろうかな。っと。




そんな感じの事を考え中です。






はい。。


ということでそんなわけなので


色々とすいません><


ではINしてチート探してきます。。






次回の更新をおたのしみに~ヽ(*゚ω゚)ノ







 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
[ 2011/02/20 16:50 ] その他 | TB(0) | CM(10)


