
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいと思うブロガーさんを3人だけ紹介




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











メイプルへのIN時間がここ二日極めて少ないため日記を書く事が出来なかったので


文章の記事へ逃げました(='m')アハン








えーっと


という事で今日はすごいと思うブロガーさん3人だけ紹介したいと思います。


別にこれ以外の方はすごくない。ッフ というわけではないです・・!!


極端な話、自分のが財前さんよりすごいと思えるほどナルシストではないのです。


ただたんに最近この3人が気になる~~ってだけですw










まず1人目


みーきちじゃないです!みーちきです!!! さん
 
↑クリッククリック





この方何がすごいってパラディンに対する愛ですよね・・


最初それで「おーー」と思って目をつけてたのですが


最近もっとスゴイと思うことをしだしまして・・




P89.png

ポイ捨ての美学 より。




目標はクエ1000個ですって・・・ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


その意欲を半分でいいのにわけてほしいところです・・


記事の日付見tutu前回のクエ完了数とか見ると


いかに早いスピードでクエストをやってったかがわかります・・


オソロシイ・・・


自分1日10個やるだけでヘトヘトなのに・・(xωx`)


ということでクエストがすごいみーちきさんでした(='m')










次にすごいと思った二人目は


☆やみなべ☆ さん

↑クリッククリック





先日


毎日更新楽しみにしています。
駆け出し弩師として、駆け出しブログ主として、あきぷさんのブログは私のでっかい目標です。
自分への戒めとして(?)ブログリンクさせていただきました!
これからも更新頑張ってください。応援してます(`・ω・´)


とコメントを頂いてニヤニヤしながらブログへ行って見たら驚きました・・。




それは記事のクオリティの高さなんですよね。


ブログ最初の記事って有名ブログであっても案外ショボかったりします。


まだ最初だからおもしろい書き方やいい書き方を知らないのでね・・。


ちなみにほっこりと♪ふるーつぱふぇのichigoちゃんの初記事は


大変かわいらしかったりします・・・・ww


これです→ 2008年06月04日の記事 ブログデビュー

タイタニックごっこーーーーーー


がツボりました・・・wwww


そんなタイタニックになってる人がいる中でブログはじめて間もないのに


このクオリティ・・ 本当今後が楽しみです´ω`











3人目は


メイプルノワール グルクエをしましょう さん

↑クリッククリック






この方はタイトルのとおりグルクエがすごい人です・・!!


記事一つ一つが参考になって本当すごいです(・ω・)


過去自分がMC2についてかいた記事


弩育成日記17ページ目  見えないからってとらないで!


に対して、このような記事も書いて頂きました。


MC2 経験値側ってコイン取ってもいいの?


確かになぁ・・ なるほど~・・ と考えさせられました(xωx`)


とにかく大変よんでいてタメになるお方なので紹介させて頂きました。










とまぁ、、3人紹介しましたがいかがでしたでしょうか??


受験シーズンで若干盛り上がりにかけてメイプルブログ界ですけど


やっぱりすごいお方はすごいですよね~・・


自分も負けないようにスゴイ人を目指しましょう`ω´)!!






んで、、さっそくなんですが


数日間の間ブログを休ませて頂きます(殴


言ってる事とやってる事違いますがおゆるしを・・・・゚・(ノД`;)・゚・


やっぱり毎日更新て疲れるのですよね(xωx`)フウ


たまに休暇をとらないとメイプルに対する意欲まで削られてしまいます・・。


長くても一週間程度の休暇の予定です。


ブログを楽しみにして頂いてる皆さんにはもうしわけございませんが・・


おゆるしください><







次回の更新をおたのしみに~ヽ(*゚ω゚)ノ







 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
[ 2011/02/12 21:20 ] その他 | TB(0) | CM(5)


