
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記97ページ目  これからの強化はこの絶景ポイントで決まり!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














P37.png 



134レベにヽ(*゚ω゚)ノ


これでエキスパが11ですね。




さすがに2月8日までに141にする事は無理だと思った今日この頃です。


いける気がしたんですけど・・若干燃えつきて・・orz


だから SE30:エキスパ0 SE0:エキスパ30 の実験が出来なくなりました・・。


ちょっと残念。 


でも一応運が絡みますが実験はしようと思います。





そしてレベあげの方ですが、先にMBは張りたいと思うので


あと2レベあげようと思います。


そういえばパラディンのスキルレベルあげるスキルをかけた状態で


スキルレベル15になればMBは貼れるのかな?


ちょっと気になるので此方も検証してみます。















ギル員のらむちんが何やらくれました・ω・





P38.png 





姫で出たらしい弩30!!


感謝です(*ノωノ)







てことで貼るべくメーカー



P39.png



標準98なのでA+3ですね。


中級ダイヤ(A+2)をいれたんですがこの結果で大満足でした♪


何やらメカニックのせいでか上級ダイヤが使われまくって在庫がないのか


値上がりがすごくって中級ダイヤしかかえなかったのです・・orz




P40.png




強化はこの場所でしました。


マチルダ様のふとももが(*ノωノ)ハァハァ・・・





!?





よくみるとマチルダ様の目うっすらと見えますね


これは新発見。





P41.png




もらったのと場所がよかったのか30%1発成功♪


高級潜在書も成功して60%ペタペタとかしてこんな感じに





P42.png




★4個つけばA126になって今のを超える・・!!


いけいけー!!


となって張ってみたら2個目で闇ってテンソンさげぽよ(xωx`)









つまんなーいo<。・ω・。>oビローーン















M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!








