
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記102ページ目  パパシュ意外とぶちゃいく




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














P84.png



はやめの時間に見にいったらパパシュに5匹遭遇


こんな感じでワルメンとか金ハゲにもあいたい(*ノωノ)





それにしても可愛いイメージのあったパパシュだけど


こう見ると大変 ぶちゃいく(xωx`)


色々と夢が崩れてしまった(´・ω・`;A)


所詮普段可愛い顔しててもパパなのである


すねげぼーぼーに違いない。


この傘の内側にはおびただしい数のスネゲがあるといっても過言ではない。


だから茶色にみえるのである。











\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ











P85.png




クエ完了ヽ(*゚ω゚)ノ




P86.png




報酬でもらったヽ(*゚ω゚)ノ


他に何もらえるかは知らないけどたぶん当たり


とりあえず倉庫におくっとこう(='m')















P87.png



グルクエの方はちまちまとしております(='m')


入れてくださいと言うのが中々出来ないあきさんなので、、


是非グルクエ系の場所で見つけたら


やりますか??と言ってあげるといいと思います(゚m゚*)



P88.png 



そうするとなつきます(='m')


なつかれると困るって?


わがままいってんじゃないよヽ(*゚;ё;゚*。)ノ













P83.png 










久しぶりすぎてクエスペSSとるの忘れてたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪












 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   

弩育成日記101ページ目  クエスペ&グルマニ始動!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














クエスペ&グルマニ始動という事でそんな感じのネタからいきたいと思います(・ω・)


クエスペは再始動なのですがね(゚m゚*)


まぁ細かい事を気にしてると気になる事だらけでどうにかなるのが


あき弩育成CHU☆の特徴なので気にせずいきましょうヽ(*゚ω゚)ノ









クエ進行中のを見て見るとパパシュを倒してこいとかいうやつがあったので


キノコ神社にいきました(((((((っ・ω・)っ




P77.png




昔はキノコの→端のこれで 苦戦したなぁ・・ とか思いだしたり。


もちろんキツネさんがいる方向からカラスにいけるなんて知りません。


ここで気力を半分に減らしてカラスにいってたのです(xωx`)


そんなだからカラスについてもたいして狩れるはずもなく・・(='m')


まぁ今となっては昔なんであんなに苦労して上ったんだろうというくらいに


サクサクっとのぼれました(゚ω゚★)




P78.png 




でも肝心のパパシュの方はいませんでした( ´,_ゝ`)



このchを変えると落ちるバグにもめげずに2週したのですが・・・。


また今日も探しにいくとします(xωx`)ショボボーン














グルクエの方は初 毒霧 をしました(= '艸')


冒険者限定らしいです?(xωx`)




P79.png




何やらこのクエは入ると 変身 するようで・・










P80.png



おーw ヘレナ様おうつくしい´ω`) かわいくなった











P81.png



ぬこは・・グレた・・。


いやもしかするとこれが本性かもしれない・・・ヽ(*゚;ё;゚*。)ノコワイヨー














らむちんは・・・






















P82.png 









・・・・








 誰(○´゚ω゚`):;*.':;








このグルクエは魔が おもしろいな かわいそうだなぁと思った今日この頃でした。











P83.png 










休憩中に30個くらい増えていたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪












 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   

弩育成日記100ページ目  記念すべき初体験&安心感




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














記念すべき「弩育成日記100ページ目」ですね´ω`)


これからもよろしくおねがいしますヽ(*゚ω゚)ノ







昨日はギル員の天使ちゃんと夜更かしして


ついでにワガママいってジャクムつれてってもらいました←




P68.png




丁度天使ちゃんに行こ行こ言ってたら天使ちゃんが他の人に誘われて


あきもまぜてもらったのですpwq





楓に来てから初・ビッグバン来てから初・あきぷに初


という初がいっぱいな初体験でしたので嬉しくてたまらなかったです(='m')





一応なにやらサウドバグは直ったけどデバイスきった方が


さくさく動けるらしく・・きってみたら


過去にいってた時より軽く動けました・・!!


これにはびっくりヽ(*゚;ё;゚*。)ノ





P69.png 





そして弱体化もしてるらしいのと


メンバーの火力がなんか(*'q')・・・な物だった為あっという間に2回とも終了





P70.png 





天使ちゃん(墓)つれてってくれてありがとう!!







そしてジャクムをやってみて思ったのが


ピオでの腕もぎと雑魚処理を極めたいな! と・・。









↑参考にするのはこのお方ですよね





韓国の200レベ弩のまっちょのお方の動画なのですが・・。


このピオシングのタイミングがすごいなぁ・・と思います。



いつかはこういう動きの出来る弩になりたいです´ω`)










そしてジャクム終わったらなんとなくクリムゾンのボスに挑戦



P71.png



残り3分でなんとか3匹目の人に!


いつかコイツ倒せるようになって4匹目の人を見たいな(='m')


経験値うまくなかったらもうしばらくやりません(゚m゚*)











その後もクリムゾンで狩り狩り




P72.png 




砦2でもピオシングを使えば割りと狩れますね


砦1とどっちがうまいか聞かれても微妙な所ですが(='m')・・・




P73.png 




そしてレベルUPヽ(*゚ω゚)ノ


136レベ!! エキスパ15越えたのでMB貼る事に!!




P74.png 




手持ちに2個だけありました(xωx`)


現在1個300mらしい(='m')・・・


ガクブルルルル・゚・(ノД`;)・゚・




P75.png 




でも1枚目で成功ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オシャーー



らむちんはあげまんですね(゚m゚*)


こないだらむちんからもらった30%書成功しましたし。




P76.png 



いやぁ・・本当よかった´ω`)


1枚あまったし300mくらいで拡声器で売っちまおう(*ノωノ)








よし!これで人段落ついたので


クエスペ・グルマニ・チート掃除運動の方を本格的にスタートさせますね!


これからもあき弩育成CHU☆よろしくおねがいします´ω`)












M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






ネクソンPASSリセットで・・・・


どもどもあきです。








ネクソンPASSリセットという事態になりましたね。




これで悲しい目にあってる人がかなり多数でております。


そんな中の1人のあきです。




まぁあきは他の人とはちょっと違い、


正式会員登録の段階でツンでた人です。


これに至っては自分の色々な管理能力がダメで起こった事なので


ネクソンに悲しさをぶつける事にはいきません。


間違いなく自分のせいなのです。


そして今回パスワードリセットできないのも


自分の管理能力の低さが招いた事なので自分のせいです。


そもそも旧ネクソンパスすら記憶していませんから・・・orz







当初ツイッターでこの事を知り急いでやってみたけど


案の定だめでした。


もうこの時点でIN出来ないと思い・・


色々すごい悲しさがこみ上げてきました・・笑


ですが一応IN出来るかためしてみたら出来てすごい安堵しました・゚・(ノД`;)・゚・


もしかしたら今日じゃなくなると出来なるかもと思い


急いで男IDの方に装備を移動させました・゚・(ノД`;)・゚・





そして12時をまわっても落ちたらログインできなくなる事はなく・・


現在でも大丈夫でした(xωx`)一安心。





今回の事でなんらかの事情でリセットできない人は


今後p補充できない事になりましたね。


(あきは正式登録すんでないし元からですが・・)


まぁアバターは別IDから送ればいいのですが


問題はキューブ!


キューブは贈る事が出来ないので基本交換不可のには出来ない・・


これは困りますよね。


あきはその理由からリバースを使わないで交換可を使ってやってるのですが・・。





今回の件で結構な人が補充できなくなり、


リバースとかには使えないからキューブの売れ筋も恐らく落ちそうです。


キューブって元々は贈れたけどキューブの欠片?かなんかの関係で


贈れなくなったんですよね。確か。


金儲けに励んでるネクソンさん・・


キューブの売れ筋が微妙となるとアレでしょうから・・


キューブの仕様らへんをうまくしてくれて


贈れるようにしてくれるのではないかと期待しております・・!!





そうすれば自分もリバース武器にふみこめますしねw


ネクソンたのんだ・・!!!


キューブさえなんとかなれば皆なんとかなる!!






と言いたい所なのですが 気になる所が1個あって


それはこうなった原因の情報漏れ?ですよね。


おいおいネクソンしっかりしてくれよー・゚・(ノД`;)・゚・


てのはおいといて、pが使われるのは、、


まぁもう補充できないし無いのでいいとして(よくないけど)


心配なのは装備・メル・IDそのものです。






パス抜き・・みたいな感じで装備・メルがとられたり


ID自体になんらかの影響が出て来るんではないか


という不安があるのです。





こういう問題は詳しくないのでなんともいえませんが、、


まぁ、、2次パスワード頼み といった感じでしょうかね。


それにまだこれからもネクソンパスが無い状態で


INし続けれるのかも疑問ですし・・。


まいったなぁ・・。







ちなみにアドレスがわからなくて


変更できない人はメールサポートに連絡すると


条件がそろえば大丈夫そうです。











ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






[ 2011/02/08 06:54 ] その他 | TB(0) | CM(9)

弩育成日記99ページ目  楓で起きたジャクム封鎖



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














グルクエしております



P65.png 



うさぎさんモチつくの遅いので変わりについてあげました


※さぼってたわけではありません


手伝ってあげてたのです(*ノωノ)



P64.png



オルクエもしました


わけわかめでクリアできませんでしたヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


もうオルクエをやる事は当分ないでしょう





経験値の方はあと50%でレベがあがるとこまできて


あがったらエキスパ30をはれます。


そしたらここでレベあげ主体のプレイを一度休憩して


チート掃除運動・クエスペ・グルマニの方をしようかなと思います(xωx`)





チート掃除運動の方はMAP調べようとしたらチートいないんですよ!!


ネクソン頑張ってるのかなぁと思ったら


中国の方は8日まで正月休みでチートおやすみ中らしいです。


逆に言えば今動いてるチートは変わった業者か日本人かその他の国という事に・・。


まぁ8日になっても戻ってこない事を祈ります。














P66.png



ジャクム前提をしました。


忍耐過去5分程度で出来たのに・・


やっぱりやらないと下手になりますね・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに前提の第3は金歯じゃくてヘクタの尻尾?になったみたいです(xωx`)





てかこのときはじめてジャクムをやれるchで奥までいったので


ジャクム看板をはじめてみました。



P67.png


↑クリックで拡大



イメージ的には24時間独占されてるのかと思えば


よく見るとそうでもなかったり・・?


でもいい時間帯は結構アレですね。






何やら先日このジャクムで封鎖があったらしいです。


拡声器で知ったのですが・・


全ch封鎖かどうかは知りません。。情報不足orz


拡声器では「お前ら封鎖されたのにまだ看板たてんのかよ


みたいな事がながれてたような・・(SSとったつもりがとれてなくて曖昧)


この封鎖、独占をいい理由にただ嫌がらせ目的でしてたのか


本当に看板ルールをなくすためにしたのかどっちでしょうかね(´・ω・`;A)





まぁ個人的にはジャクム看板はいらないと思ったり・・


だって杏の頃は看板なくても何も問題なかったし


皆が自由にあいてるときに好きなようにやれてよかったですもん





こういう問題は本当難しいですね(xωx`)















M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!








