
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記84ページ目  普通は成功するはず!




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














なにやら宅配が届きました∑(=゚ω゚=;)!!!







O51.png


!!!!







O52.png


!!!!!!!






ありがとうございます><





もうね、、読者様にもらった品が失敗するわけないですよね´ω`)


そんなことあるはずがないです!


普通はここで成功して


「ありがとうございます。自分は読者様のおかげでここまで~なんたらかんたら~」


とか言って感動的な終わりを迎えるのです♪♪










えいっ










O53.png 




読者様ごめんなさいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・ 



SEの方は絶対成功させてみますね・・!!



(ところでお金は送った方がよろしいのでしょうか(xωx`)コメントまってます)












友達のとうまもくれました






O54.png 






もうね、、友達にもらったやつが失敗するわけないですよ♪



友達ですよ?友達。



普通は成功して



なんたら~かんたら~ 








えいっ









O55.png 





とうまは友達じゃなかったのかもしれない・・・←殴







ピオシングの内緒まってます・・orz









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!








