
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記80ページ目  3時間でようやく・・・




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














ギル員のとうまくんのクリムゾンの鍵を出すため毎日クリムゾンにこもってます


なぜかとうまくんがいない時はSDTにポロロっと2個鍵でたりもするのに・・




とうまくん運ないです( ´,_ゝ`)




そんなこんな2・3時間狩ってるので






O23.png


123レベ!






O24.png


124レベ!






って感じであがっております(゚m゚*)


ビッグバン後120以降がキツイと聞いたけど


本気でやってみるとそうでもないですね(xωx`)


ビサやりつつなら1日1レベペースもいけるかもって感じです。


まぁ自分はハイスピードでやるといつか元気なくなるので・・


2日に1レベ目指してます(゚m゚*)bb








とかなんとかなりつつ





O25.png 



ようやく鍵ドロップ!!




途中から綾さんもやってきて大人の力を見せ付けられました・・


ステータス倍だなんて(xωx`)・・・・・・・・
















鍵が出たからそのままクリムゾンに突入(((((((っ・ω・)っ





O26.png 




グループの方だめだった(*゚◇゚)yヽ~ ポロ


レベルが高い・・!!









てことでソロにチャレンジ




O27.png 



17分かかって撃破!!


経験値7%はいった!




・・・

うまくない・・zz







O28.png 



倒したらすぐこのおっさんが沸いた


時間たりるきしなかったから外に出た(゚m゚*)










またいつか、、もっとマッチョになったらきましょう・゚・(ノД`;)・゚・










M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!







