
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記79ページ目  スタリーさん。なんと呼べばいいんですか??



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














ビサスがうまいらしいですよ!!!














O17.png 



らしいんですけど・・・(xωx`)












2戦目するために戻る(((((((っ・ω・)っ












O18.png 




あああああ

もうイライラするうううヽ(*゚;ё;゚*。)ノ








でも船の先っぽにいたやつに癒されたからよしとしよう




O19.png 


ニョキッ
















場所うつして道場





O20.png 




ここでもまたビサが・・orz














次の日



またビサへ!!










O21.png 



きたーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


あきぷに初ビサ討伐!!


1匹7分くらいで15%もあがった!!


うまうまうま(゚m゚*)ウフフ






そして何やらMBドロってる!


見てみると






O22.png 



スタリーブックの・・フレイムホイールフレイムウィール・・


たぶんこの説明文に音声があったら間違いなく小島よしおでしょう


ウィ~~ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




本当はいったいどっちなんだ!!










M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!







