
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記76ページ目  意外な良狩場発見!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














M89.png




ふふふ('ε')


今日はクリムゾンウッドやってきました♪


クエスペも休憩中だし薬回復がダルびっしゅな狩りもやだので・・


クリムゾンの鍵出しをしにきました♪









忍耐終えたらあえるのは青と赤のメタボですね。


こいつらビッグバン前は攻撃力半端なかったから


即死だったんだけど今はそうでもなく最高2000くらいのダメでしょうかね??


だいたいどの職でも大丈夫な仕様になりましたヽ(*゚ω゚)ノ







M90.png



青は左のこの部分までしかこれないから


左端にパペットおくとNOダメでさっくりと狩れます♪


スナに1振ってあるから20秒毎に999kのダメージ!!


これが大きいのでさっくり狩れますヽ(*゚ω゚)ノ







M91.png



赤もこんな感じにパペおいちゃえば楽々です♪


赤のがHPが多いなんて話ききますけど


スナイピングがウハウハなのでさっくりいけますヽ(*゚ω゚)ノ


昔はスキルレベル1じゃ待機時間5分くらいあったのに20秒とか・・


便利な世の中になりましたのぉ・・(゚m゚*)












そしてここのクエおわらしてついに鍵出しの敵!!




M92.png




ドロップWIKIによるとHP7mということでしたが


これまたスナイピングがアレなので1匹1分くらいで倒せるかな??






そして気付いたのですがこいつうまいのですよ!!


経験値75196もある!




あきの必要経験値はこんな感じです。(121れべ)



M93.png 



必要経験値÷鍵出しの敵の経験値で計算すると約134




つまり134匹たおせばレベが上がる事になるのです!




1分で1匹倒す計算ならば2時間でレベがあがる!!


ブレイブパイレーツが1時間だいたい50%と皆言ってるので


それよりは劣るけど中々の狩場じゃないでしょうか・・!!


ただ沸き感覚とかでもうちょいかかりそうですが、、zzz






そしてこのMAPの前にいた赤・青のメタボが実は経験値が100kもあります。


スナイピングのおかげで1匹30秒あれば倒せます。




あの青・赤デブもうまうまです(゚m゚*)




ただ、何か沸き時間があるため倒してすぐ沸かないのでchを回る必要があって


人がいる時間だとやりにくそうですね。




とりまちょっとレベあげれる気がしてきたので嬉しい限りですヽ(*゚ω゚)ノ♪


ここならペットも得にいりませんしね♪
















んで~話もどして鍵出し鍵出し・・


一人がこういう事してると暇なメンバーが集まってくる音速ライン
 

そゆとこ大好きです♪





M94.png 





とうまも来て~





M95.png 





天使ちゃんも来た('ε')


天使ちゃんが忍耐で30分程かかってたのは内緒ですよ(*ノωノ)







まぁ天使ちゃんが強い事強い事・・


さすが160レベ・・



M96.png



あっというまに倒してきますねヽ(*゚ω゚)ノ


戦士つえー♪







M97.png 



ラッシュつえー♪


・・・。








という感じに鍵GETヽ(*゚ω゚)ノ




M98.png



普通に拾わしてもらったけど実は天使ちゃんはまだ鍵をとってなかったらしい・・


ごめんよー・゚・(ノД`;)・゚・















死んでわびるからゆるしてくださ、、い




M99.png




・・・zzz










M77.png






今日はクエ完了数1増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!







