
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記74ページ目  ガラガラもキューブも中々の運?



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














M78.png



ガラガラやるためにネクソンさんに貢ぎました(*'q')


ガラガラはやっぱりリリム猫と一緒桃豆がほしいですね(゚m゚*)


他はあんま興味なし(xωx`)



M79.png



でもこのイスははずれじゃないしよしとしとくかな?zz


ある程度期間すぎたら売っちまおう(='m')














買ったキューブで武器を強化♪



M80.png



かなり前から使ってるマント


5回でエピックなてそこからちょこちょこして6%なって満足(*ノωノ)


S補正もありがたや~(゚m゚*)








M81.png



50mで買ったエピックアルミスちゃん


回したら3%とかzz


6%ついてよ!・゚・(ノД`;)・゚・


いつかまた回そう・・ それに強化もしなくてわ・゚・(ノД`;)・゚・







という感じで火力もちょっとあがって



M82.png 




最高ダメも15k→17kにUPヽ(*゚ω゚)ノ♪



なかなか満足いく結果になりましたね(゚m゚*)


ほとんどが露天で売ってたD3%つき装備なのに


この火力の上がり用は嬉しいな(´vωv`*)


また狩りたくなってきたどー`ω´)







そいえばこのアルティメストレイフちょい前から疑問なんですけど


出るダメージ同じですよね。


SSみても「17042」が2個でてるし「15391」も2個でてる


上3段と下3段が同じダメであとはクリがついてるかどうか


って感じのダメージなんでしょうかね


まぁ実験不足なのでなんともいえません(xωx`)












んでー・・せっかく狩る気おきたんですけど










M83.png 



レベあげる日はまた先になりそうです

ついでにクエスペも休憩・゚・(ノД`;)・゚・










M77.png






今日はクエ完了数0増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!







