
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記72ページ目  いつスペシャルは入荷するの??





どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













結構前から疑問なんですが・・・・







M73.png 





いつ入荷するの(='m')







確かメイプルはじめて間もない頃・・


3年前か、、4年前か、、5年前くらい、、ですね。


このスペシャルを見て




「おー!何が出るんだろう 楽しみだ♪ ワクワクテカテカ」


(ワクワクテカテカ=何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、
心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。
何らかの事象に対して報告・続きを待ち望んでいるときにつけられる。らしい)




ってなったのを覚えてます・・。





なのにまだ入荷してない!!


どゆことだヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




メイプルにはBBより先にやらないといけなかった事がやっぱり多いです(xωx`)


















エーデルで見つけた小ネタ1





M69.png 



↑何かしゃべってる事に違和感を感じる偉いうさぎ













小ネタ2 ロイドの驚愕の事実








M70.png 








ほむほむ・・・


「次へ」クリック






M71.png 






え!別に人間に見えないし!


さすが、、あほぷにと呼ばれるだけある・・・


「次へ」クリック








M72.png 








・・・・・!!!!!


ガク((((*゚;ё;゚*。))))ブル















M66.png





今日はクエ完了数0増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪ (殴






本日はちょっと反応がいいのでチートMAP作成してました。


ただ、、、これしんどい(xωx`)全然進まない、、


イベント実行できるのはいつになるのでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・


頑張りますpω;)ウウ












ランキング1位の壁がこえられない・゚・(ノД`;)・゚・







ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!







