
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記71ページ目  チート掃除運動詳細と3つの顔をもつロイド



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













昨日の記事に書いたチート掃除運動ですが
 

(ちなみに掃除と言ってるのは撲滅は無理だと考えてるからと、

消しても消してもでてくるゴミがチートのようだからです。座布団まってます)




予想以上に反応がよくて大変うれしくおもっています!!



なのでまだ実行できるか謎ですが


頭の中にある構成を記事にしときたいと思います






サーバー 楓
さすがに全部のサバであきがやるのはキツイです・・・
ですがやりたい人いればチートがいるMAPの記事作成するので
それをもとにやってくれて問題ないですよ。



日時 土日の夜9時頃~(※今週じゃなくていつかのです
人が多くこれそうな土日でやります。
正確な日はまだチートがいるMAPの記事作成も出来てないので言えません・・
また、こんなイベントしたことないので何時間かかるかわかりません。
恐らく2・3時間はかかると思います。
途中参加も全然OKだし途中で落ちるのも問題ありません!!



場所 リーフロードの↑の段(きのこのペリカンとかいる方)
リスでもいいかなぁと思ったのですが
すぐ皆が散らばれるようにリーフロードで!



人数 30人くらい はほしいかなと思うところです
遠征隊を使って色々まとめようと思っています。
でももしかしたら30人以上きてグループに入れない場合もあるかも・・?



他鯖の人 ワイルドハンターお勧め
他鯖からやりに来てくれる方はワイルドハンターがお勧めです。
猫にのって移動速度もいい感じですし
1次にはDSっぽいスキルまでついてます



当日の流れ
リーフロードに集合→「頑張るぞーオー!」→散らばる
SSをとって報告しまくる→全部終わったらリーフロードに集合
終わりの言葉。 という感じです。



あき・参加者の当日の流れ
あきは基本リーフロードから動きません。
参加者さんからの報告と後から来る人を待ちます。
ただ、忙しくなるのを想定してこうしてますが、暇な場合は
自分もSSとりにいきます。

参加者さんには散らばったあと全chSSをとったら
あきに「狩場1のチートSSとったので報告してきます」とか内緒言って
窓化して報告してきてもらいます。

あきは内緒が来たら窓化してブログのチートのいる全MAPの記事で
狩場1 を 狩場1 とします。こうする事でどこがやってないかを
全員が窓化してブログを開けばわかるようにします。

また1度やったMAPをやらないように遠征隊で「狩場1やった人ー」と聞いたり
ブログを見て確認するといいと思います

全chMAPのSSをとったらすぐ報告する理由は
あとからやると絶対面倒臭くて報告できない場合が出てくるためです。
そのつどやりましょう!



報告する対象モンスター
報告する対象の敵はなるべく自分のレベと同じにしてください。
高レベの方は強い敵からいってください・・
でなければ他サバの方がリプレに死にに行く事になってしまします・・



SSの送信
ネクソンのなんたらフォームで報告しますが
もしかしたら画像が大きいと送信できなかった気がします・・
その場合は
なので画像編集ソフトを使い、画像のいらない部分をカットしてください!
また、SSはチートしてるとわかるSSをおねがいします!






ひとまずこんな所でしょうか?


質問あれば答えて記事に加えてくのでコメントください。


アドバイスもまってますヽ(*゚ω゚)ノ


あと、この条件で来れるという人もコメントをください


現状況で何人くらいいるかもしっときたいのです




ちなみにコメントによると、報告しても1ヶ月くらい放置された


なんてのもありました。もしかすると報告しても


全然チートが消えない場合もあります・・。


もしそうなった場合は、、ネクソンにツバでもはいときましょう!











リンク集の事。




現在みたらわかるように右のRSSリンク編集をしています。


今までの文字だけのと違い画像を使うようにしました。




この画像を使ったリンクの特徴は「クリックされやすい」これに限ります。


ブログがここまでこれたのはリンク集にいる人の力もあります


でもあきのリンクだと多くて一つのブログに4人程度にしか訪問してなかったので


画像つきにして訪問者が行く用にして恩返しをしようかな~と思ってしました。




ただ、画像作成が大変な為、まだ画像がなくて表示できてない人がたくさんいます・・


今頑張って画像作成中なので


リンクに表示されてない方とリンク先のブログを楽しみにしてた方は


しばしお待ちください・・













メイプルの日記




ここまでで大分記事が長くなってるので小ネタを一つ・・!!







M63.png 







エーデルシュタインにいるロイド


何か動いた気がしたから観察してみた







M64.png 






眉動いた(○´゚ω゚`):;*.':;






M65.png 






スイッチが入った(○´゚ω゚`):;*.':;






小ネタおしまい(*ノωノ)


エーデルのNPCやクエストでの会話は中々おもしろいです♪












M67.png




ランキングがついに2位に!!!(○´゚ω゚`):;*.':;




アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ





M68.png




夢だった画像にものれたー・゚・(ノД`;)・゚・



1位まであと少し・・!!!




アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ




あれ・・・でも何か上にスペースがある(xωx`)ナンダコレ!!





とりま2位に感動中ですpω;)たくさんのお祝いコメやお祝いツイート嬉しいです











M66.png





今日はクエ完了数15増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!








