
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記70ページ目  スキルレベル2で100k・・!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













そろそろあきぷにの育成を再開しようかなと


適当にうろうろさまよってたら・・




M57.png 




ピオシングで100kでた(○´゚ω゚`):;*.':;


まだスキルレベル2なのに(゚m゚*)・・


恐るべしビッグバン&潜在能力・・


なんかはやくレベルあげたくなってきましたね`ω´)ヤルキデテキタ








久しぶりにクエスペの方も頑張ってみました




M56.png 






最初こんな感じでしたけど






M58.png 






エーデルシュタインでいっぱいクエこなして~






M59.png 






20個くらい増えました∑(=゚ω゚=;)!!


まだクエがいくつか残ってるのでささっとおわらしたいと思います♪


ひとまずはエーデルのクエスト制覇ですかね・・!!







それにしてもエーデルにいておもうんですが、、





チートいないの気分いいですねヽ(*゚ω゚)ノ





んで、、話がちょっと飛びますが


今度チートに対してある行動を起こしてみようと思ってるんです。


ただだるくて腰が重くてですね、、
 

やるかやらないかも迷い中なのですよ


内容を簡単に説明しますと


あきがメイプル全MAPのチートいる所を把握して


それをかたっぱしに全chSSとって報告してみようって感じのです。


ただ一人じゃ明らかに無理があるので読者様にてつだってもらおうかな、、と。


詳しくはまだ考え中なのですが大体頭の中で構成は浮かんでます。


でも中々実行できない理由は


全MAPのチートがいる場所把握がだるいのと


はたして読者様が手伝ってくれるかという問題・・


んー・・難しい。


そしてこの行為はそこまで意味がないであろう事を大前提でやるものなんですよ。


恐らく1・2日は楓からほとんどのチートが消えそうですけど(ネクソンがBANしてくれたら)


またそのうちもどると思いますし・・。


というわけで、、やろうかやらないか迷い中のイベントです。




どうしましょどうしましょ・・(xωx`)













M60.png 




ランキング4位・・!!


過去最高順位の6位を超えました・・(xωx`)




M61.png 




ブロガーの夢であろうTOPの画像に入るまであと少し・・


本当嬉しくてたまりませんpω;)ありがとございます。



このランクは自分の実力というより


読者様の優しさのおかげです・・ 本当ありがとございます><












M59.png




今日はクエ完了数19増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!








