
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩りマクロで盛り上がってるけど【狩りマクロ】も【ペットマクロ】も同罪ですよ?




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













どうやら某ブロガーの狩りマクロ行為についてブログ界が盛り上がっております。


某ブロガーが誰なのかは・・


桃豆ファミリー
たけしさんの記事を見てください(ランキングTOP10にいます)。


自分はそのマクロプレイヤーのブログの訪問者増やしに貢献したくはないのです 笑
 

だからリンクは張りません。






この某ブロガー


いつだったかかりんでいずさん(ランクTOP10にいます)に若干叩かれてたばっかですね。


確か「今時誰でもカンストメルの10や20はもってる」みたいな?


そんな発言をつっこまれてましたね。






この発言の件もあるし何か記事から伝わってくる雰囲気的に


この人嫌いだったのですが・・・


今回のマクロ騒動で大嫌いに変わりました。






なんか記事でマクロを退治的な事してたのに


実際は自分も狩りマクロをしてWHランク1位になってたみたいで。


だから皆が怒ったのですね。


もし、マクロ退治記事がなくて狩りマクロをしてたら荒れたのだろうか?


若干疑問ですが、、まぁ自分はそんな事どうでもいいです。






自分はマクロ行為が大嫌いなだけなんです。


ブログ読者さんは知ってる方多いと思いますが


自分は半端なくマクロ行為が嫌いです。


一番嫌いです。ペットマクロ大嫌いです。


詐欺よりもチートよりもマクロが嫌いです。






まぁこんな話はどうでもいいです・・・


書きたい事はこれじゃなくて・・・






ちょっと今回の件で感じたことなんですが、、



なんでペットマクロに対してはそこまでなのに

狩りマクロだったら皆こんなに過剰に反応するの・・・






って事です。


過剰に反応した原因にあんな記事をかいときながら自分もしてた


ってのもあると思うんですが・・・


それにしてもちょっと同じマクロなのに反応の差がありすぎだなぁ


って思ってしまうんです。






てか結構まわりのプレイヤーも


ペットマクロはいいって人いますよね。


自分はしないけど友達がしててもいいって。


そういう人が友チャで狩りマクロを批判してたりします・・


ペットマクロの人が狩りマクロを批判してるのも聞きます。






もうなんでヽ(*゚;ё;゚*。)ノ!って感じですよ。


同じマクロですからね。


たぶん


自分は頑張ってレベあげてるのに マクロなんてずるい!


って嫉妬が絡んでると思いますが


ペットマクロにせよ自分で頑張ってる人・課金した人からしたら


同じ嫉妬を抱いてますよ?


狩りマクロもペットマクロも同じですよ。






あと他人に迷惑かけてないから。とかも聞きますけど




自分からしたら
ペットマクロのが迷惑ですよ 笑





狩りマクロなんて探知機でとばしとけばいいですもん。


でもペットマクロはやめさせられないし


真面目にやってるこっちがやってる側から馬鹿扱いされる


そのうち真面目にやってるこっちがおかしいんじゃないかって思いはじめたりとか


真面目にやってるこっちが嫌な気持ちですよ。


おまけにペットマクロ多すぎるから普通に30レベにした人も


マクロであげたように見られる。


これのどこが迷惑じゃないんですか。これほど迷惑な事そうそうないですよ?






そんで謎なのが狩りマクロ=悪い人・非正規みたいな扱いなのに


ペットマクロ=正規な事。


同じだよ?ペットマクロだって立派なマクロ行為だよ。


なのになんで正規扱いなの?意味不ですよ。






もう一度いいますけど


ペットマクロも狩りマクロも
同じです。同罪です。
 
















M55.png



皆さんのランキングクリックのおかげで

過去最高順位と同じ6位になれましたpω;)

応援ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・









ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!




[ 2011/01/03 01:55 ] その他 | TB(0) | CM(31)


