
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記94ページ目  キューブ40回以上まわしてるのに・・


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ












サッカー勝ちましたね!!


その記念に課金課金♪←課金したかっただけ。








P21.png 



しょぼーん(xωx`)









P22.png 



しょぼぼーん










P23.png 



しょぼぼぼぼーん(xωx`)









40回以上まわしてるのにいいい・゚・(ノД`;)・゚・


D6%だけ出てくれればいいのに・・


悲しいかぎりですpω;)ネクソンのばかばかー


そしてユニークにすらならない。


全装備ユニークの人すごいですね・・。




この調子じゃいつ装備が完成するのやら・・。


まだ完成してない箇所いっぱいあるのにpω;)


装備にいっぱいD6%の壁は厳しいです。












怒りをぶちまけるべく狩り狩り




P24.png


レベあがって133レベです。


これはエキスパ5の状態




P25.png 



これがエキスパ8の状態




ちゃくちゃくとAがあがっていく♪


エキスパ振るたびに強くなるので嬉しいですw





P26.png 





20kもちょくちょく出るようになったし。


やっぱり火力があがるのはうれしいですね♪












そしてここからちょっとした愚痴。


某マクロのワイルドハンターランカーが


マクロ叩いててイラツキ半端ないです 笑




そしてペットマクロをしてる人まで


狩りマクロを叩いたりしてるのもイラついてしょうがないです 笑




お前ら同じ事してるくせになにほざいとんだ。  って感じです




ペットマクロも狩りマクロも同じですからね。




マクロしてる奴等全員BANされて2度とメイプルできなくなればいいのに。







↓ 数日前に書いた関連記事 ↓


狩りマクロで盛り上がってるけど
【狩りマクロ】も【ペットマクロ】も同罪ですよ?









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!







弩育成日記93ページ目  また叩かれそうなネクソン

どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ








サッカーはかちました!


1:0ですw


詳しい事はニュースをみてね!


さてさてめいぽっぽー








チートがもどって参りましたね・・


せっかく面倒臭いイベントやらずにすむと思ったのに。 ・・ゲフンゲフン




自分はまだチート見てないのでわからないんですけど・・


どれくらい戻ってきたのかな?


業者さんは何団体かに別れてるはずだから


A業者はチートできてもB業者はできてないとかなってるのか・・


それともどっかで配布されたり売ってるものを使ってて


もうチートを皆出来てるのかな?


どうなのだろうか・・。




そういえばこないだ聞いた話ですが過去1p=900k時代とかの時のが


チート数多かったらしいですね?


でもメルをいっぱい使わせたり厳しくチートを取り締まって
 

相場もチート数も落ち着いたそうな。


その頃はまだあきが初心者の頃かそれよりちょい前なのでわからないけど・・・


そんな事もあったらしいのでまたなんとかしてくれるだろう!


と思い長い目でみとくことにします。


何もしてないキャラがワールドランキングあがってたとかも今日聞きましたし


BANも恐らくしてるのかな・・ たぶんそうだと思います。






あとは昨日じゃなけど一昨日?に冤罪BANもあったそうな・・?


何があったんだろう・・・。


BANて事は結構なバグか・・うーん・・謎です。






そして経験値UPイベントが適応されなかったりも・・




P18.png 




Mバイ狩ってレベルあげる気だったんだけどなぁ・・・。




イベントについては公式で



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日1月29日(土)20時から実施しております
経験地イベントが正常に進行できない問題を確認しております。
こちらにつきましては、後日再度経験地イベントを実施いたします。
別途お知らせにて告知させていただきますので
今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。




という感じにいっておられます。


後日にやるならまぁいいです´ω`)


みっちり狩る日が今度になっただけです。





まぁ一応1時間はみっちりかったんですが・・



P20.png 



金色に輝くのはメカニックの装備。


最初何が出たのかと驚きました(○´゚ω゚`):;*.':;


運がいいのか仕様なのか他の装備よりバンバン出ます。


全部店うりしときました(='m')←








というわけで・・ また叩かれそうなネクソンさんですけど


自分は得に怒らずのほほ~んとこれからもメイプルをやってネクソンに貢ぎます。


とりまキューブかって貢ごう!!


ネクソンの罠にはまってしまったー・゚・(ノД`;)・゚・ 笑


たのしきゃそれでいいのです♪









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






弩育成日記92ページ目  街を攻撃してる人の一種です?



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ






今日の夜はサッカーの決勝が放送されます♪


日本vsオーストラリア戦かな??


夜11時すぎ・・というかほとんど12時ごろに開始される・・はず。


ちょっといい子や受験生には厳しい時間帯ですね。


あきはいい子でも受験生でもないのでTVに夢中になる予定です・ω・)




しかもUSTREAMの方ではJ-HIPHOPグループ「キングギドラ」の


DJ-OASISが韓国戦同様にお酒を飲みながらサッカーを見て放送するらしいです


J-HIPHOPのヘッズの方は是非一緒にDJ-OASISのUSTもチェックしときましょう!


ちなみにさっきまでDJ-OASISさんはUSTの方でLIVEなされてました。


いや~・・無料であんな素晴らしい音聞ける世の中すばらしいですね・・









ってこんな話してもついてこれる人がいるかどうか謎なのでメイポメイポ









P11.png



道場やってたら新職にすみにおいやられてしまいました;ωq)




街を歩けばメカニックだらけ・・


マガティアに行けばなぜか街中で攻撃してウロウロしてる人だらけ・・


もう100レベ↑の人もいるから驚きですね。


本当に自分であげた廃人なのか・・


それともマガティアでウロウロしてる人の仲間なのか・・


すぐ疑ってしまう自分が嫌になりますね。


マクロ使ってる奴は全員BANされて2度とメイポできなくなればいいのに。


はぁ・・。












P12.png



レベルがあがりました´ω`)


132レベルです


これでエキスパが5になったのでその様子を。




P13.png


↑エキスパ2の状態




P14.png


↑エキスパ5の状態




どんどんAが上がっていきますね♪


感動的ですヽ(*゚ω゚)ノ








エキスパ5という事でMBを貼る事に。



P15.png



4枚くらいもってる気がしたのに1枚しかなかった!!


その変わり30が2枚あって安心´ω`)




現在クロスボウエキスパートはワイルドハンターの影響により


値段がめちゃくちゃ高いのです・・


20は知りませんが30は100m↑で取引される品・・


30はるときが怖すぎます・・・゚・(ノД`;)・゚・




P16.png




まぁ20も恐らくたかそうだし・・


1枚しかないので怖かったですけど無事成功して安心しました。


はやく30はりたいのでもうしばらくレベル上げを頑張りたいですね・・


136レベになれば火ブルを狩れるようになるので


レベルがあがりやすそうです♪





火ブルの串刺したのしみだなぁ・・(゚ω゚★)










M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






弩育成日記91ページ目  人見知りが友達を作る様子`ω´)



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














P1.png



アクアリウムでうろうろウネウネ(謎)してたら


同じくアクアリウムでうろうろウネウネ(謎)してる人と遭遇!




パラディンさんだしすごい存在が気になった・・!!


一言「何してるんです??」と言いたかった!










でも出来なかった・゚・(ノД`;)・゚・






人見知りのあきさんはその勇気がなかった・・orz


でも頑張って声かけようと思った時・・消えてしまった・・。


約10分間のウネウネはここで終了した(xωx`)




P2.png




でもなんとなく宅配は送っといた(xωx`)




珍しく仲良くなってみたいと感じた人だったのに・・


本当この人見知りの性格のせいで惜しい事をした(xωx`)


こんなだから友リスがらがらなわけだ・゚・(ノД`;)・゚・












ライダーから出る耐久装備がほしくてライダーMAPにいってみた


ギル員さんはヤル気なさげだったからライダーする事なく1人ポツンと居た




P3.png 



そしたら続々と人があつまってきた!


しかもその中にさっきのアクアでウネウネしてた人が・・!!!!


何か運命を感じた`ω´)!!!!


ここでいれてくださいと言えば仲良くなれるチャンスかもしれない!!


だけど相手は6人もいたし人見知りなため言えなかった(xωx`)


本当ダメな性格だ(xωx`)(xωx`)







その後放置してたら戻ってきたこの人達に


やりませんか? と言って頂いてた!!


このチャンスを逃すまいと



P4.png



入れてもらった♪♪


中にはもちろんアクアでウネウネしてた人もいる!!



P5.png 



OH オレも最高にグルービーだぜぃ!!(謎)







そしてライダー戦



P6.png



何やら戦士さんのスキルのおかげで反射がこなく0墓!!


感動的だった´ω`)


でも残念なのはここでアクアのウネウネさんが落ちてしまった事!!


これは墓るより残念だったorz






無事次のボスも倒して2回目。


2人抜けて気分がグルービーなHEROさんと聖さんと自分で行く事に。


アクアのウネウネさんは戻ってこなかった・・orz




P7.png




3人でもさっくり倒したヽ(*゚ω゚)ノ


昔はもっと強かった気がするけど弱体化してるぽいです(xωx`)




P8.png




そして忍耐MAPでなぜかHEROさんが落ちてしまい・・


聖さんと2人でラスボス・゚・(ノД`;)・゚・


無理かな~・・と思ったんだけど ギリギリたおせました!!♪




P9.png




でもバグで報酬画面がこれ以上進まず・・・


時間切れでもどされた!!!ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




P10.png




頑張ったのに・・・;ωq)




まぁ報酬もらえなかったりアクアのウネウネさんと仲良くなれなかったけど


楽しかったからよしとしましょうヽ(*゚ω゚)ノ


次あったら絶対声かけてやるうう(xωx`)←










M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






弩育成日記90ページ目  かわいいお姉さんにデレデレしてみると・・



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














メカニック実装しましたね


もう3次いるらしいですよ∑(=゚ω゚=;)


まぁあきはどうでもいいですヽ(*゚ω゚)ノ


早く弩書・攻手・素早さ全身の相場がさがってくれないかな~


って感じです・゚・(ノД`;)・゚・












O96.png



メンテ後、、という事で あきぷに初ハゲですね


というより楓にきてから初かな・・?


姐も武者も見てないのでかな~り久々のまっちょボスです。


15分くらいでさっくりいけました´ω`)


経験値みると15分間雑魚狩るのと同じくらいの経験値でしたので


いき抜きにいいかもです♪


それにダメージもしょぼぼ・・ ミスって接触したけどセーフでした♪


あぶないあぶない・・・(xωx`)
 

これなら昔のように雑魚固める必要もないですし本当お手軽ですね













O97.png 






イベントではお姉さんが誘惑してきました






O98.png 






お姉さんみたいな人に言われたら断れるわけないじゃないかぁ´ω`)ウヘヘヘh






O99.png 






その後強制的に窓化させられましたとさ(*'q')・・・







まだこの手法の詐欺師いるのかな・・??


こんなのひっかかるわけないのにねΨ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!




と、、いいたいところですが初心者の頃ひっかかった事あり・・orz


投げの35M武器かなんかもってかれました。


なつかしいなつかしい(xωx`)(xωx`)










O100.png 



チート達もいなくなりましたね♪


まだ今日INしてないので今日もいないか謎ですが・・


まぁそのおかげでオハゼ狩り満喫できましたヽ(*゚ω゚)ノ



露天キャラは一応いるみたいなのでセキュリティ面をあげただけで


チートIDを全部BANしたわけではなさそうです。






あとはログインしたらもらえたマクロ探知機


これチートいないのにもらっても・・って言う人いたけど


確かもらうときの説明見てたらチートじゃなくてマクロ標的だったような・・?


何か自分に心あたりある人はINした早々嫌な気持ちになったんでしょうね´ω`)笑


自分は中身がいるプレイヤーなのでニヤニヤしています♪





さーて


オハゼ串刺しにしてきますかな♪











M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!








