
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター育成8ページ目  4日かかって念願のジェイラGET!!!


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













今日も沸く気のしないジェイラ探しでした。


でもさすがに待ってるだけだとアレなので


もう1度色々なブログやらコメントを見てたのです。


そしたら昼1時くらいに楓でいっぱい沸いたとの情報発見!!


24時間沸きにしろ指定時間沸きにしろ


じゃー今日もそれくらいに沸くのではないかと思って待機待機・・


そして1時すぎて沸かず、、


1回MAPを出て入りなおしてみると(恐らくB→Aに移動した)






M41.png 





こんにちわああああヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


青ログはなかったので誰かが沸かしたあとっぽかったですね。


一応そのMAPに誰もいない事を確認して頂きました♪♪♪




M42.png 




長かったこの4日間・・・・゚・(ノД`;)・゚・


通算探し時間は24時間を余裕でこえてますね・・


どう考えてもかなりかかった方ですね!!!orz


でもGETできたしよかったよかった。







M43.png




いつだったか待ってる間にちょっとお話した人も


1時沸きの時にとれたっぽいですヽ(*゚ω゚)ノおめでと!!


そしてまだ他のchにもいたそうで・・・・




M44.png 




行ってみたら確かにいた・・!!!


沸きすぎですよ・゚・(ノД`;)・゚・


今までの苦労はナンダッタノ・・・



でもこのchには沸き待機放置してる人がいて・・


せっかく沸いたのに放置とかもったいない・・




M45.png 




そして結局ジェイラ消滅∑(=゚ω゚=;)


なんていうんでしょ・・


沸いて数分たつと消える仕様のようです・・






そしていっぱい沸いてるよーと教えてむかったギル員のとうま君もGET




M46.png




て事で昼の1時~1時30分頃の間で4匹は確実に沸いたって事でしょうか(xωx`)


こんだけ沸いたって事は


指定時間沸きなのか24時間沸きでメンテの関係でこの時間に集中してるのか。


どちらなのでしょう(xωx`)


指定時間沸きだとしたら▲chと■chは○時に沸く。他は○時


とかいう風に結構細かく決まってそうですね。


(18ch全部いっせいに沸いたわけではなさそうなので)


んー・・謎は深まる一方です・゚・(ノД`;)・゚・


でも恐らく明日の昼1時~1時30分の間にch変更しまくっとけば


沸くと思うので是非是非ほしい方は探してみてください!!










追記。

コメントに目からビームが出るのかとありましたが








M47.png 



・・・・。

















ジェイラ捕獲記念祝い~♪






ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!





ワイルドハンター育成7ページ目  ジェイラを探して12時間



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













最近のIN率はんぱないです。


なのにネタがない・・!!





なぜ?




ジェイラさがしてるからzzz




てな感じのあきです(xωx`)





12時間程放置してみたんですが


ジェイラログなし・・!!!
 

(今のログ保存すごいですよね。INした時からの全部残ってました)




これで1つのMAPに2時間毎に沸くってのは間違った情報になりました。


2時間置きにどこかのMAPで沸くってのならあるかもしれない。


あくまでカモです。


今の所、個人的に濃厚だと思うのは倒されてから24時間後に沸くって奴かな。





M39.png 





もう回ってる人とたまにお話しますがいないって話ばっかです。


ジェイラ:オマエに乗られるなら死んだ方がマシ!!


てな具合に嫌われてそうです・゚・(ノД`;)・゚・


かわいがってあげるから出ておいで猫ちゃん(゚m゚*)











M40.png



そうそう。新しく音速に雪月さんが入りました。


HAKUMENと天使ちゃんのブログは見ていたそうです。


じゃあきのは?と聞くと今日初めて見たと。






(´・ω・`;A)・・・






( ´,_ゝ`)・・・






┐(´(エ)`)┌・・・







ハクメンに負けない知名度がほしい・・!!!!

↑切実




そうそう。この新しい顔の泣き顔かわいいと評判です。


可愛いでしょ?


可愛いと思ったらハクメンに負けない知名度ゲットに貢献してください!! ←









ランキング~♪ 


↓↓ ぽちぽち ↓↓






明日はジェイラにあいたいな・・






ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!




ワイルドハンター育成6ページ目  ジェイラ捕獲


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













M35.png 





BIGBANG以降メイプルを起動すると流れるムービー。


あるシーン見ると毎回思うんですよ・・


てか最初このシーン見たときからアレに見えてしかたなかったのです











このシーンなんですが・・・・











M36.png 












これ精子と卵子じゃない?










・・・・


もう、、、ほらどっかで見たことある受精の瞬間にしか見えないのですよ・・。


※ 決して下ネタをいっているわけではございません


受精とは人類の神秘ですよね。


人のはじまりですよ。


だからきっと運営も受精を意識したんだと思うんですよ。


新しいメイプルのはじまり・・


それを受精に見えるシーンで表現・・


あぁ、、なんて運営すばらしいんだ。











・・・


さて、こんな下ネタはおいといて・







最近ジェイラ狙ってるのですよ。


ジェイラとはワイルドハンターのライディングの猫の一種で


普通のゼキュア(色数種)と違いジェイラの能力とか外見は


目が光ってて普通のより移動・ジャンプが20高いのかな?
 

ちなみに移動速度は190が限界でそれより上がらないとか?




ゼキュア(普通の方)はレベが上がってもライディング強化スキルを使っても


ジャンプはあがらないので(4次後の話はしらない!)このジャンプ20が魅力的すぎて・・


だからとろうかなと思ったのですよ!!






ただジェイラの沸き時間とか色々謎でして・・・


色々なブログを読みまくって集めた情報だと



2時間おきに沸く


7時間たっても沸かない


24時間沸き←韓国だとこうらしい?


指定時間に沸く


全chに1匹だけ沸く


1匹が沸いてる間は他の場所に沸かない




とかで・・・?(xωx`)



情報めちゃくちゃやヽ(*゚;ё;゚*。)ノ



どれが正しいのか謎すぎますよね・・


あとこのゼキュア生息地のMAPにも変わった仕様があって、




一つのchに何個かのゼキュアの生息地があるのですよ。


例えば1chのゼキュア生息地に入って中のどのゼキュア生息地にも人がいなかったら


Aの生息地に入ります。


もしAの生息地に人がいたらBの生息地に。


A・BにいたらCに入ります。


Aに誰もいなくBに誰かいた場合はAかCに入ります・・どっちだろう・・たぶんAかな?


このA・・B・・C・・Dはいくつあるかわからないけど


永遠てことはなさそうです。(実装初日に人がいる所に入りまくった為)


ちなみに


Bに入ってchを変えたら変えたchのBに入ります。


ここは変えるchに人がいようといなかろうと関係ないです。


(あくまであき個人・他のブログを見た上での分析なので正しいか謎)




てことなので周るchが多いこと多いこと・・・


ここ2日ジェイラを探してchを変えたり半放置しててもいないのです・・



M37.png



沸くと青ログでるらしいのですが・・・


このホンテとカマイタチの青ログにいつも悩まされてます・゚・(ノД`;)・゚・


ま、、まぎらわしい、、、(´・ω・`;A)





あとあきはch変える前なんとなくFJもどきをしたりするのですが



M38.png



目が光ってまぎらわしい!!(ジェイラ=目が光ってる)


じゃあFJもどきするなって話ですね(xωx`)ごめんなさい






一応今もログを見えるように窓化してるのですが・・


うーーーん・・・沸きません・・。


困っちゃうな・゚・(ノД`;)・゚・










ジェイラいつ沸くの(xωx`)






ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!








ビューティーチケット最終結果



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













使うと 顔・髪・髪の色・肌の色 が変わるというビューティーチケット。


過去あったイベントの中でもかなりいいと思えるものでしたねヽ(*゚ω゚)ノ


それがもうすぐ終わりを告げます。


公式サイトを見たところ31日までですね


ついついうっかり忘れそうなので緑やら金やら銀になって


悲惨になってるキャラ達のビューティーを完成させてきました・゚・(ノД`;)・゚・


狩りだるかったよー・・・(´・ω・`;A)












M28.png



まずあきぷに。


今までの微笑と泣き顔がステキだった個性的な顔を卒業して


なんともいえない個性的な顔14に。


顔14狙っていたので大満足です。髪も可愛いし。


でも若干可愛すぎるというか、、(´・ω・`;A)ネカマナノニ・・





まぁここで妥協しないとまた狩らないといけないので・・


あとは一つ問題があってカエル帽子・桃豆服が似合うかどうか!!


これ似合わなかったら変えないとですよ。





M29.png 





おし!!似合いますねヽ(*゚ω゚)ノ


髪色があってない気も若干するけどまぁそこは妥協




カエル帽子と桃豆服はお気に入りですからね。
 

これ似合わないと絶対だめなんですよ


また次のアバ買うときにでも買いましょう。


あきぷに完璧!!!












M30.png



次は楓で一番最初に作ったFWのあきぷぅさん


この子は女帝の祝福が日本にきたら120にしないとですねzz


まぁサブだし可愛いしこれくらいで妥協かと!!






・・・・






え、、かわいいよね??








口きもい? 











ぇ~ かわいいですって~ヽ(*゚ω゚)ノ








M31.png 







ほらかわいいじゃないヽ(*゚ω゚)ノ







ヽ(*゚ω゚)ノ・・・





M32.png 







かわいくないですね(´・ω・`;A)




あれ、、なんでこれ可愛いと思えたのかな、、


夜遅いからか、、(xωx`)寝ボケボケボケ


ま、、、まぁいいんですよ!!可愛いってことにしましょう!!















M33.png




コチラは桜サーバーのあきぷにんさん


ビューティーのために狩ってたら7レベくらいあがりましたねzz


まぁこのおとなしい感じがステキなのでこれで妥協!!














M34.png



そして元メインのあきンこぷくん


昔はヘッダー画像のように可愛らしくなったのに、、、


いつからこんなイケメンのお兄さんに、、、zzzz


ぶっちゃけると高望みしすぎてビューティーで変えてしまったのを後悔


まぁこの子はIN率悪いしこんくらいでいいんです。











てことでビューティーこれにて終了ヽ(*゚ω゚)ノ





31日まであと3日しかないですよ!!


緑になったり黄色になったり銀色になってる方は


いそぎましょう、、!!










皆様のビューティー運に幸あれ★







ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!



[ 2010/12/28 03:45 ] その他 イベント | TB(0) | CM(6)

ギルド「音速ライン」クリスマスイベント【性夜祭2~天まで届けおppいコール~】に参加しました!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













24日・・ 皆さんは何をしてお過ごしになられたでしょうか。





あきはもちろんメイプルですよ!!!




25日は昨日記事にした通りギルドお茶イベントに行って


24日はあきの所属している音速のイベントに出席!!






( ´,_ゝ`)<<この楽しいイベントに参加できないリア充はかわいそうだな



てな感じで出席ヽ(*゚ω゚)ノ







性夜祭とは何やら去年のクリスマスにもあったらしいイベントで


皆で集まってチームわけしてツリーをデコレーションして


一番点数の高いツリーが勝利!! みたいなイベントです。







去年はあきはまだ音速にいなかったので初参加でしたね!!


去年からいるメンバーは皆楽しかった楽しかったと


すごーーい思い出話を語ってくれていたので楽しみでしょうがなかったのです!!





M23.png 





それもあってか開始時にすでにこれほどのメンバーが!!


(画像は大きいのでクリックして拡大してください)





そして班をわけたら


とうま・ぬこ・おづくんさん


と一緒になりました。




とうまもぬこも同じ音速ですけどおづくんさんだけ違うギルド!!


しかも面識まったくなかったし(○´゚ω゚`):;*.':;


でもすごい話しやすい人ですぐうちとけれてよかったです!!




M24.png



完成したツリーはこれですね。




とうまがクァンタムで飾りとなり


音速らしくぬこがおづくんを調教していて


あきが下でM豚となり蝋燭プレイをしております。




皆にアイディアがいいとほめられて1位とれるかなーとおもったけど


残念ながら結果は2位・゚・(ノД`;)・゚・ クソーー


来年こそは1位とりたいですね・・!!


でもやっぱりリア充もしたいお年頃・・











そして最後にーー









M25.png 



めりークリ○○ス!!











M26.png 



ヽ(*゚ω゚)ノおっぱーい






ぶっちゃけお茶イベントより楽しかったですかね`ω´)w


人数も終るときには明らかにいっぱい増えてるし!!


やっぱりギルド音速ライン大好きですw






まぁでも、、あきの記事だけだと楽しさが伝わらないので・・!!



音速ラインのマスター milkyring 様様のブログ記事を紹介!!





メイプルライン
   「メリークリスマス」



↑クリック クリック





是非是非みるたんのブログも目を通してくださいね!!


イベントの楽しさ・音速のよさ  が、


いっぱーーい 伝わるとおもいます!!








来年のクリスマスも楽しいクリスマスでありますように♪







ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!



[ 2010/12/27 02:55 ] その他 イベント | TB(0) | CM(3)


