
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩1次スキル振り考案

弩1次スキル振り考案


ビッグバン対応版

参考までにどうぞです







アローブロー 1 ←転職時にもらえるAP


アマゾンの目 5


クリティカルショット 20


ダブルショット  20


フォーカス 15







1次はこんな所でしょうか。





個人的にはフォーカス削っても問題ないと思います。


MAXで命中80・回避80あがるのが大きいように見えて


実際はそうでもないと感じました。


120レベの時、ブルージャイアントタートル(127レベ)に


アルティメットストレイフ(6発)中ミス4発の所がミス3発になる程度。


計算式うんぬんは計算苦手なのでわからないですが、、


まぁその程度だと思ってください。  


追記 2010/12/1

KMST1.2.353で新しく命中計算式・回避計算式が変更されました。

実際に実装されるかも謎ですし、実装したとしても日本に来るのは当分先ですし

どう変更するのか(よくなるのか・悪くなるのか)も謎ですが


これを踏まえるとフォーカスを振った方がよさそうです



追記 2010/12/2

KMST1.2.355 でスキルの変更があり、フォーカスMAXで

MP 15 消費、300秒間命中 80、回避 80 増加 だったのが

MP 15 消費、300秒間命中 225、回避 225 増加 となりました
 
(ただ、テスト段階なので実装するかどうかも謎だし、多少の変更もあるかもです)

ここまで来ると捨てるのは惜しすぎるので

アローブローを捨ててフォーカスを振るのがよさそうです






アローブローはMAXにしたい所ですけどSPの関係上キツイですね・・


ダブルショットはグルクエのバルログで必要なので削れません。


追記 2010/12/1

グループクエストのバルログでは2次スキルまでしか使えません。

2次スキルまでで単体相手で一番効率よくダメージを与えられるスキルは

ダブルショットです。 

なのでバルログ行く可能性がある人はMAXにするのをお勧めします



MCとかでもロムバなど単体相手の時は必要ですしね





ただ、やっぱり1次の雑魚狩りではアローブローのが役立ちました。


3対あたるのは大きいです。





質問等あればコメントくださいヽ(*゚ω゚)ノ











ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)


弩育成日記61ページ目  美しく新化したチート達



どもどもあきです(。・ρ・。)













ビッグバン以降はやる事多いはずなのに暇でしょうがないですね('ε')


あんまりブロガーがこういうの言ってはいけないのですが


やっぱりレベ上げ頑張った反動が軽くあり若干暇です('ε')


でもやることはいくつでもあるので一つずつ消化していこうと思います♪




まぁこう暇になっててメルがほかほかだとついついまた強化に走っちゃいます


改めてわかったのですがあきはなかなかの強化好きでした(*ノωノ)





N21.png 





60%ベタり終わった品がコレ(標準98)


なかなかの運のなさ・゚・(ノД`;)・゚・




闇ってもいいので装備強化をペタペタ~♪





N22.png 





★5つなったヽ(*゚ω゚)ノ ★記録更新!!




でも潜在のA5をなしと考えると前回作ったアーキとAが同じ・・


↓ 前回作ったアーキ ↓



N10.png 













闇ったらいいブログネタ


成功したらランランラン♪なのではってみたヽ(*゚ω゚)ノ













N23.png 



★6つヽ(*゚ω゚)ノランランラン♪




どうせなら★7つもいいかな・・


ウヘヘ







N24.png 




とめられた(´・ω・`;A)






まぁ中々の満足いく結果となりました♪


装備強化書は30%よりリスクが低いし安いおかげで


なかなか低コスト&高確率でいい品が出来て楽しいですね('ε')




まぁ60%2連でもこのAが作れるから


60%6連くらいだったらA130↑目指せそうだなぁ・・


・・・


(゚m゚*)フフフ













一応狩りの方も暇な時にチマチマとやっています


でも復活したチートさんたちが・・・・・・





N25.png 





ビューティーつかって可愛くなってるし・・・!!∑(=゚ω゚=;)


中には吹き出しそうになった奴もいたし・・・黄色トカトカトカトカ・・





確かチートはビッグバン2日後か3日後には復活してたんですっけ?


すごいですね・・・





狩場がチートでうまってて狩れないからマクロ探知機使って狩ってたら


チートもどってきて横してくてし・゚・(ノД`;)・゚・





何もないchでかってたらチートが横してくるし・゚・(ノД`;)・゚・





いらついてマクロ探知機つかいまくってたら人気が3も減ったし・゚・(ノД`;)・゚・





昔はチート・・すご~いひっそりとやってたんだけどなぁ・・


7周年以降チートすごすぎる・・





ネクソンがんばれー・゚・(ノД`;)・゚・














話がまたまたかわりますが、






N26.png



あき販売CHU☆ 楓1-6にて。


偽者?パクリ?とかいう書き込みありましたけど


本人なのでいじめないで・゚・(ノД`;)・゚・














イベントのキノコクエ。


今日の場所はカニングの工事現場 放置された工事現場ですよ♪
















ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキング低迷中らしい(´vωv`*)そろそろ魚君が消えるカモカモカモ

弩育成日記60ページ目  ついに4次転職



どもどもあきです(。・ρ・。)













今日は4次転職しちゃおうとおもいます!!




仕様はビッグバンアップデート前と得に変わらず


皆さんが知ってる通りの流れです






N15.png 





まずはエルナスの3次転職の人に会いに行きます


話かけ、クエストを受けたら次はリプレの4次転職MAPへ行きます





N16.png 





このMAPへはホーンバクがいるMAPから行けます。


話かけると色々と長いあり難い話が聞けるので


ちゃんと聞きましょう!! なかなか言い事を言っていた気がします


あきは次へをおしまくったので内容は覚えて無いです♪←




ありがたい話を聞いてるとそのうち


「英雄の星」 「英雄のペンダント」 をもってこいと言われます。






N17.png 





この二つはそれぞれリプレに沸くボスモンスターの


レッドドラゴン グリフォン が落とします


必ずではないので諦めないでドロさせましょう♪





N18.png 





そして二つをドロさせて


また4次転職の場所にもどって転職官に話しかけると





N19.png 





めでたくクロスボウマスターに転職です♪



弩の楽しい狩りは4次以降からが本番。


4次して浮かれるのもいいですけど


レベルを上げて4次スキルを早く楽しんだほうがいいですよ!!ヽ(*゚ω゚)ノ





N20.png 











イベントのキノコクエ。


今日の場所はヘネシスのゲームパークですよ♪
















ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

[ 2010/11/28 03:35 ] ■弩育成 4次転職 | TB(0) | CM(6)

弩育成日記59ページ目  装備強化書の虜


どもどもあきです(。・ρ・。)













N7.png 





今日は強化の日です。





このアルミスはメーカーで作ったらALL3%ついててラッキー♪な品です



なので奮発して素早さ60%を10枚はったら6枚しかつかなかったので



装備強化書をはっていこうと思いますヽ(*゚ω゚)ノ






N8.png 





そして成功したら初黄色武器に!!!




でもよく見ると防御と命中しか変わってない(○´゚ω゚`):;*.':;




なのでもう1回張ってみたら闇(xωx`)













N9.png



次は武器強化をヽ(*゚ω゚)ノ


初黄色武器が闇ったイラツキをぶつけましょう♪♪




当初はネシェル(100レベ武器)にしようとしたら


作るのに必要な宝石が売ってなかったので


手持ちにあったアーキに潜在張って60%をペタペタ。




結構いい感じに6枚ついたけどA120越えしてないので


装備強化書をいっぱい投入





N10.png 




これ以上やるのはこわいよお・゚・(ノД`;)・゚・




目標の120とどいたのでしばらくはコレで♪














N11.png




次にまた全身強化。


op3が出るまでメーカーで作りまくって金欠なので


100%書で固めて装備強化でSとDがふえればいいかなぁ・・て感じです。




でも1枚目で














N12.png 





続いてはこのアルミスちゃん


op3が全然でないのでもうこれでいっかぁ・・と100%ベタベタして


装備強化をペタペタしてきました





N13.png 





・・・・

緑になった(○´゚ω゚`):;*.':;



けどSとDが増えてないってゆー・・・・(='m')





謎すぎるZE 装備強化書・・・


ひとまず全身のDを装備強化では伸ばせないって事はわかったからいいかな・・


あれ・・そうするとオール3%アルミスちゃんは無駄・・・死に・・・?





(´・ω・`;A)ガーーーン












イベントのキノコクエ。


今日の場所はヘネシスの→端ですよ♪





N14.png 













ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

弩育成日記58ページ目  ビッグバン→萎えた→引退!? ちょっと待って!!


どもどもあきです(。・ρ・。)












N1.png 








Q:あなたはだぁれ?




A:わたしはあきンこぷだ








Q:何があったの?




A:ダブルクリックしたらこうなったのだ








Q:何をダブルクリックしたの?




A:敵から出た券










てな感じでお送りします。改めまして、どもどもあきです。







イベントで全ての敵(道場でも出るらしい)がたまに券を落として


それをダブルクリックすると全身のあらゆる場所がランダムで変わります。





これがなかなかおもしろいんですよヽ(*゚ω゚)ノ






N2.png





友達、ギルインさんなんかとやって


お互いに変になったのを笑いながらやったりしたら


もう最高におもしろいです。


過去にあったイベントの中でもかなりの優秀なイベントですよ。これ


本当、変なのになりすぎておもしろいです。


まぁたまにはいいのになるんですよ。





N3.png




本当たまにですけど。


矢ってない方は絶対やった方がいいですよ。これ




N4.png 




絶対におもしろいですから。


普段「wwww」使わない人でも


友達が変なのになってるの見ると思わず


wwwwwwwwww


って感じです。まちがいないです(*'ω'*)




N5.png




まぁ、何がいいたいかというと今日の記事のタイトルの通りなんですがね。


すぐ萎えた萎えたいってやめるのちょっと待とうよ!!  てことです




引退しようとしてる人はこのイベやった?


変わって嫌になった部分ばっか見て楽しい部分みてなくないです?





引退する理由がビスタ落ちとか7落ちとかの人は仕方ないと思いますよ。。


そりゃ10分毎に落ちたら引退する気持ちになっても仕方ないです・・





でも他の人ちょっと待ってほしいな。


今回のイベントはかなり優秀でおもしろいし


変わった部分をさがすのも楽しいはず。


今までHp関係で中々手を出せなかったボスとかも手をつけやすくなってるはずです。


旅行が消えて移動がだるくなったけど船に乗ると


なぜか会話がはずんで楽しいですよ。




よくなった部分にも目をむけてみようよ!♪










ん?それはそうと4次はまだかって??




やろうとしたんですよ・・・ でもね






N6.png 






ちょっと先ばしっちゃった(*ノωノ)


まずはエルナスいくんでした・・


明日やろ明日('ε')←









イベントのキノコクエ。


今日の場所は次元の鏡の中のイベントマップですよ♪












ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)



