
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記39ページ目  ビッグバンまでに



どもどもあきです"Ψ|`┏ω┓´|Ψフハハハ!!











K77.png 



ヽ(*゚ω゚)ノおっぱい


ってことでミニサク導入


これもすべてビッグバンまでに120になるため。


120になれなくてもせめて100にはなりたいです。










K78.png 



そして倍購入ヽ(*゚ω゚)ノ


楓は人数の割りに倍売り少ないんですよね・・。


しかもこの二日間で6人詐欺師に遭遇


自分は先払いしてないんで被害にあってないんですけどね。


倍詐欺はヤル気が一気に削られるので絶対に先はしません(pω;)


こわいこわい・゚・(ノД`;)・゚・











K79.png 



んでんでレベルUP!!


卵もあたるんですけどライダーのが効率がいいらしくてライダーでレベ上げです。


3発程度で倒せて4倍だと経験値が4000入ってなかなかうまいと思います(='m')











K80.png 



墓は一回だけありました・゚・(ノД`;)・゚・


ライダーは500程度のダメしかくらわないんですが


HP2400中 残りHP500↓で回復しないと


チューチューアイスがHP2000回復なのでなんかもったいない気がして・・











でもそんなしつつ順調にレベルがあがって



火力がこんなにあがりました!!!



K81.png 



あき強い( ´,_ゝ`)フフフ


・・・


じゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・


倍もらったときにSEがついてただけでした


SE様様です('ε')♪


2pcできたらあきンこぷでSEずっとかけてあげて狩りしたいですね・・・。


2pc出来たら本当いいのにorz











K82.png 



てな感じで二日間で77レベまでいきました♪


77M武器に変えて見たけどライダー2確ならず・゚・(ノД`;)・゚・


そろそろ卵のがうまいのかな?


どうなのでしょう。











K83.png


さて明日も頑張るぞ(((((((っ・ω・)っ












ビッグバンまでに残り43レベです














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記38ページ目  MC2卒業♪



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











K75.png



71レベなりましたヽ(*゚ω゚)ノ


MC卒業ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オシャー







ラストMCは色々ありました・・。


まず1つ目




K76.png



MCでこんな感じになりました。


あき=勝ち組ですね。わかると思うけど。




んで、コインは真ん中より左側にあるので


通常は負けBさんが取るんですが


負けAさんがとりましてね・・


はっきりと見ていたんですが薬をとってたら


偶然とっちゃったとかじゃなくて明らかに自分の意思でとってたんです・・。


ちなみに負けBさんの位置からだとコイン見えませんね・・。


ばれないと思ってとったのかもしれません・゚・(ノД`;)・゚・



そしたら今度は負けBさんがあき付近にあるコインをとりまして・・


んで負けAさんが「は? こっちのとらんで」と発言しまして・・


負けBさんが「オマエもとったじゃん」と発言


勝ちAさんが「まーまー喧嘩は・・・」みたいな事を発言


・・・


その後いつのまにか負けBさんは落ちたのか追放されたのか消えまして。



いやー・・ショックでしたね


負けBさんは女キャラ初期顔パチアバ装備の聖70人気300↑で


ぱっと見いい人だったんですが・・


非常に残念でしたorz











そして二つ目はやってたら60くらいの弩さんと同じグルになったんですが


その人が


「ビッグバンで弩強くなるから作ってる系ですか?」


「オレそれ狙って弩つくってるんです」


と話かけてきまして、、


その人によると弩は今を1にするとビッグバン後は10になるそうで。


理由を聞いてみたんですが納得する答えを得られませんでしたorz


もっと詳しく教えてほしかったです・・。




あき的にはそんな強くなるとは言えないんですよね。


確かに新スキルのアルティメットストレイフや


ダメージの安定・ピオシングの当たる敵の数増量


スナのダメ増量・0距離発射が可能になる・イラプのダメあたる数増量


などなど、弩はわりと強くなるんですが


決して1→10になるとは言えないんですよね。


強くなるのは弩に限った事ではないんですし・・


ホント詳しく教えてもらえなかったのが残念でした。


ちょっとその人知識不足っぽかったですしorz









てな調子で色々残念な事がありました。


でもMC卒業は素直に嬉しいです♪


あれっ そういえば指輪4個目の事の記事書いてませんね・゚・(ノД`;)・゚・


実はSSソフト機動してたはずなんですが一枚もとれてませんでして・・


能力? それは大変残念でしたヽ(*゚ω゚)ノHAHAHAHA


まぁステ・スキル振り等の晒し記事をお楽しみにしといてください♪





ちなみにステータスは71のになってしまいました・・


忘れててごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


3次転職の記事で頭いっぱいで・・


でも頑張ったおかげでランキングがのびて嬉しいです♪


ありがとうございましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


今日もいっぱつよろしくです(*ノωノ)
















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記37ページ目  3次転職




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











K58.png 



今日は3次転職しちゃいますヽ(*゚ω゚)ノ


長い長い3次転職クエストのはじまりはこの人。


エルナスの長老の官邸(俗に言う3次転職の部屋)にいます。


この人に話しかけて「3次転職したいッス!!」って言ったら



K59.png



ヘネシスのヘレナ様に会いに行きます(*ノωノ)ハァハァ


「弓使いについて知りたいッス!!」って言うと


次元の扉に行けとかなんたら言われるので


弓・弩の場合はスリーピーに向かいます



K60.png 



スリーピーについたらこの場所で上キーを押して


スリーピーダンジョンに入って下へおりていきます



K61.png



途中でこのように地面についてこれ以上進めなくなりますけど


はしごにつかまれば新しいMAPへ行く事ができます。


目指すはスリーピーダンジョン5ですヽ(*゚ω゚)ノ



K62.png



スリーピーダンジョン5にこんな感じに次元の扉があるので


これをクリックして中へ入ります。


注)決して異次元に入ってしまって未確認生物に襲われる事はないので 安心してください。



K63.png



ただ、中で自分がヘレナ様を襲ってください(*ノωノ)


たまに状態異常にしてくるので万病治療薬を数個もってくといいです。


あと、見ての通りボディーガードとしてなのかタウロマシスを召還してくる事があります。


でも、落ち着いて襲えば自分が負ける事はないと思うので安心してください。


1発くらったら1回復程度で大丈夫です



K64.png



そして倒すと何やらドロップするので


これを忘れないでひろってヘネシスのヘレナ様に会いに行きます



K65.png



そうするとレネ様のとへ行けといわれるので


もう一度エルナスにいってレネ様に話かけます



K66.png



話かけると闇のクリスタルをもって問題といてこいやっ


的な事を言われるので闇のクリスタルをもって


問題をときにいきます



K67.png



闇のクリスタルをもっていない人は


エルナスにいるこの人に話しかけて闇のクリスタルを作ってもらうか


フリーマーケットで買うか友達にもらいましょう。



K68.png



ちなみにこんだけの材料で作れます。



K69.png



無事、闇のクリスタルをGETしたら問題を受けにいきます。


お金に余裕がある人は黒タクシーを使うといいです。



K70.png



タクシーでついた先は行き止まりなんですが


このハゲさんをクリックすると先に進めます


クリックする際はハゲ部分をクリックすると


育毛促進に効果があるとかないとか・・・・(='m')



K71.png 



ハゲをクリックして中に入ったら上にのぼってって険しき絶壁2を目指します


ついたらこの木の部分で上キーを押して


問題を解くMAPにはいります



K72.png



入ったらこのいかにもすごそうな岩をクリックして


問題を5問といてください。


問題の答え一覧は此方 → 


カンニングしながらするのをお勧めします。


1問でも失敗するともう1個闇のクリスタルが必要になってしまいます・゚・(ノД`;)・゚・


1発で成功させましょう!!


そして問題を5問といてエルナスにもどってレネさまに話しかけたら・・







ついに








転職ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ








K73.png 








ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ





これで3次転職終了ですヽ(*゚ω゚)ノ


短いようで長い3次転職です


3次転職したらようやく弩が楽しくなってくる頃です♪





K74.png 




ささっ 


新たな冒険に旅立ちましょう(((((((っ・ω・)っ


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
[ 2010/10/29 02:13 ] ■弩育成 3次転職 | TB(0) | CM(6)

弩育成日記36ページ目  消えたサクと出てきたヤル気



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











サクチケが消えた話題はまだおいといて。


ポイントショップをのぞくとこんな武器アバが!!!



K55.png



これすごいんですよ・・・


何がすごいというとね?



K56.png 



装備しても邪魔じゃないヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーーィ


弩は武器露出してると顔隠れるのは皆さん知ってますと思いますが


実はアバターをつけても隠れることが多くて・・・


まさにこれは弩の人の悩みを完璧に解決してると言っていいほどの武器です


次はコレ買お~っと♪











さてさてサクチケが今回から消えました。


他のブロガー様がいってる通りビッグバンを考慮した結果で間違いなさそうです。


公式サイト見るとビッグバン特設サイトも出来てましたし。





確かKMS(韓国メイプル)はサクチケがなくてですね


それにこの際だからあわせたんじゃないでしょうかね。






まぁ、そんな理由はどうでもいい!!






大事なのはサクチケが消えたってこと。


1ヶ月後には必要経験値が半分になるから大丈夫でしょ


って言う人もいるけどなんかそういう問題じゃなかった気がする。





サクチケってのは精神面にも大きい影響があったと思うんだよ


このサクチケの時間は狩ってあとはチャット!みたいなメリハリとかつけれたしね





そしてここからは私情ですが、


ビッグバンアップデート後になると卵のレベルが上がって


低レベル(70くらい)からの卵狩りが出来なくなるんです。
 

(命中計算式も変わって目上の敵狩りが恐らく難しくなる)


だからビッグバンまでに140くらいにしたいな って思ってたんですが・・


サクチケあっても期間1ヶ月で140は無理です


しかもサクチケ停止となると


ビッグバンまでにいったい何レベまでいけるかどうか・・




ちなみに現在68レベです





ミニサクは停止となっていなかったので買う予定ですが


ホント何レベまでいけるのだろうか・・・


出来れば120レベいきたいですよね。


だって85くらいだったらロイドにいかなければならないですから・・・


ロイド狩りたくないです。はい。


一応70でとめて置いてビッグバン後の世界を楽しむ


っての考えたんですが




やっぱりロイド嫌ッス 



ロイド無理ッス 



ロイドみたくないッス






なので今月はそのうち課金して頑張って狩りまくります。



(ちなみにビッグバン後のロイドは85レベくらいだった)





K57.png



てことで明日には70レベにしちゃおうかと思ってるあきでした。


明日からレベ上げ頑張ります!


応援よろしく!! ランキングもヽ(*゚ω゚)ノ


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記35ページ目  今年一番の失敗「時間旅行者のメダル」


どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











K44.png




ベルトだそうと頑張ってたらギル員さんが簡単にだしました。


(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪








いやー・・昨日の記事更新以来盛り盛りと30キューブやってたのに


ついに出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・





でたと言えば・・・





K45.png 




よくわからない人が出た位ですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


なんかしらないけどソロですすめてたら入ってきました∑(=゚ω゚=;)


バグらしいです(*'q')







ついでに言うと107弩もでませんでした。


なので叫んでみると



K46.png 



内緒0・゚・(ノД`;)・゚・





どうしよ~・・


と思ってたらフリマで探してくれていたまぅちゃんが


A100の粗悪を65mのをみつけてくれたそうで∑(=゚ω゚=;)


しかも露天主にまぅちゃんは値下げを要求してくれていました


なのであきからもお願いして65mの所を50mにしてもらって購入♪




K47.png




本当は30m程度で買いたかったんですが


さすがに65mを30mで売るなんて事はしないと思うので


50mで妥協ですヽ(*゚ω゚)ノ (ちなみに通常品はA102)




まぅちゃん本当ありがとうございました♪




K48.png




ちなみにまぅちゃんは10月の印ゲットに必要なETCもあつめてくれたりしました・・


本当にありがとう><





そしてここで47ベルトは諦めて落ちてみました。


A10の勲章? そんなのネクソンが簡単に手にいれさすないでしょ


あきは最初からスル~ですよ♪




















スルーだけどGETできるかどうか気になって調べてみた(日付変わった位に)



すると、NPCが出現し簡単にGETできてしまった事がわかった・・・



あきは急いで間に合わないのを承知でINしてみた・゚・(ノД`;)・゚・





K49.png




まだメンテ前だというのに画面が変わってた∑(=゚ω゚=;)


ついついめずらしくてSSとったら落ちたので


再びINすると・・




K50.png



また変わった∑(=゚ω゚=;)









INしてみるとそこには糞な背景から解き放たれたメイプルがあった




K51.png 




だけどうつーじんはチラチラまだいた(xωx`)



すると電球がでたのでクリック




K52.png



メンテ前なのにメンテ後にやるであろうイベントがだいたい出来た。







だが目的はそれじゃなくて宇宙人







すかさず宇宙人のとこへ行くと



K53.png



なぜか120のだけはまだ出来る仕様に。


だが残念ながら勲章をもらう事はできなかったorz





K54.png





もらうにはキューブをクリアしてクエうけて軽くなんたらするだけで


よかったみたい・・。








もし、あきンこぷで変な深読みをせずにクエをうけていれば・・・


もし、あきぷにで友達の誘いをOKしてキューブをしていれば・・・





A10勲章をGET出来たのに・・・








今年一番のメイプルでの失敗かもしれないorz
















くやしいですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?


