
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記15ページ目  なんかかしてかえすで おね

◇◆前回のおさらい◆◇


コンパスの計画のお話をした





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


現在ランク不調気味....また10位以内にもどりたいよく・゚・(ノД`;)・゚・








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ








I88.png


杏のギルド『いちご組』に似てるギル発見Σ(゚ロ゚;)!!!


ギル員の外見まで似てる

名前まで似てる

何事!?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


質問してもスルーだった事からすべてが謎につつまれたままである。

ちなみに『いちご組』のギルドHPはここ→仁義なきいちご









I89.png 


言われた。

MC2をしてたら勝ちグループの弓さんがあきに対して

火力高くない!? なんで!? みたいな事いってきたので

60%ベタの装備つかってるからだよー

みたいな事いったら言われたのだ。




なぜだろう




まったく返ってくる気がしないのわ・・・。





あきはもちろん貸してないからとられてもないので

詐欺師(かりぱく犯?)ときまったわけではないけど

なぜか返ってくる気配0%だ。

ものの言い方ってのは大事なんだなぁ~ と実感しました(´・ω・`;A)









I90.png


そして萌ちゃんとやって54レベにレベUPv(。・ω・。)ィェィ♪

萌ちゃん優しい・゚・(ノД`;)・゚・ 

いつもありがと(*ノωノ)









I91.png


そしてアフタートーク(yωy*)

今日は珍しくマナーが悪かったねって会話

さすがにマナーが悪い人が0人というのは

無理な話ですね・゚・(ノД`;)・゚・

たまにはこんな日もあります・・。









I92.png


んでコインはこんな感じに!v(。・ω・。)ィェィ♪

あと17枚で指輪2個とれちゃいますね。

17枚あつめたら合計指輪4個になってあとはネックレスです(*'q')

あと少しでコイン集めおわってしまう(´・ω・`;A)









ランキング皆様のおかげでだんだん戻ってきました!

ありがとうございます(*'q')♪

いちご組さんのHPは中々格好いいので

皆さん見に行ってみてねー!

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン




