
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記13ページ目  手伝ってもらった(*ノωノ)

◇◆前回のおさらい◆◇


MC2でコインを184枚あつめた!!!





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


現在ランク不調気味....ぽちぽちよろしく・゚・(ノД`;)・゚・








どもどもあきです(*'q')ノ









I78.png


MC2萌ちゃんに手伝ってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

萌ちゃんなにげカーニバルウィナーですΣ(゚ロ゚;)

つけてる人はじめてみた気がします(*'q')








I79.png


萌ちゃんのおかげでSDT1時間コインひとり占め状態でした'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

コインが出たら「detayo」といって教えてくれるんだけど

薬いっぱいすぎて全然わかりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

しかもコインとろうとするとどうしても気絶アイテムとかとっちゃって・・・

そのせいで相手が気絶して墓ったりしてるの見ると

かなり罪悪感を感じます・゚・(ノД`;)・゚・









I80.png


まぁそんなこんな萌ちゃんパワーでコインが

184枚→321枚になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ィェーィ♪

萌ちゃんありがとん(゚m゚*)









I81.png




そしてオルビスまでやってきて~




I82.png




こんだけもらいました(゚m゚*)

なんとMC1のコインも交換できてしまうのですね!!

捨てないでよかったぁε=(・ρ・*) フゥ









意外とコイン集めは地獄じゃなく

もはや楽すぎていいですね♪

レベ上げしないでいいと思うと気が楽です(*'q')エヘヘ

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 



