
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記12ページ目  ある日MC2で熊さんに出会った

◇◆前回のおさらい◆◇


MC2でコインを58枚あつめた!!!





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


現在ランク不調気味....ぽちぽちよろしく・゚・(ノД`;)・゚・









どもどもあきです(=゚з゚=)ノ








I72.png 


MC2で熊さんにであっちゃいましたΣ(゚ロ゚;)

名前を出す事 ・ ブログに出す事 ・ ブログやってる事 を

まったく知らせてないのに記事を書いています(゚m゚*)

でも怒らないでしょう!! だって彼は良い熊さんなんだから+.(*ノェノ)゚+









I73.png 


はじまりはこれだった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

彼・・・ってか熊さんは何もいわずいきなり倍をかけてくれたのだΣ(゚ロ゚;)

このおかげでコイン集めがうまうまになったのは言うまでもない

(SDTじゃない時の話です)









I74.png


次はこれだったΣ(゚ロ゚;)

一見当たり前の行動に見えるけど

あきが見えてない位置・・つまり勝手にとってもばれない位置なのです...。

んで、とらないにしてもいつかとるだろう・・的にスルーする人も多いはず

でも熊さんはわざわざ声をかけてくれて・゚・(ノД`;)・゚・

言ってもらわなかったら気づかなかったでしょう(゚m゚*)









I75.png


そしてこれには驚いたΣ(゚ロ゚;)

優しすぎる....。 

本当優しすぎるゼ・゚・(ノД`;)・゚・









I76.png 


んでんでレベル上げも手伝ってもらった(゚m゚*)

あきはINT装備にするとウッドワンドを装着する為、

攻撃できないから吸ってレベルあげるしかないんです。。

これにもこころよくOKしてくれて.....

本当優しかったくまさんでした...。









いやぁー・・

MC2はMC1と違ってマナーが良い人が多い印象を受けます(yωy*)

言い方が悪いですけど

所詮マナーの悪いお子ちゃまはお子ちゃまなだけに

レベル上げという忍耐に耐えれなくて50↑はいけないという事かな('-'*)

なんて考えたりしました(yωy*) 

(本当言い方悪くてすいません...。他に良い言い方浮かばなくて><) 









I77.png


そして58枚→184枚まで増えました('-'*)

ないすくまさんパワー!!

もう指輪1個とれちゃいますね(゚ω゚★)

けど面倒だからまだとりにはいきません(='m')









明日は何枚に増えてるでしょう?

意外とMC2のコイン集めは精神的に優しくていいですね♪

この熊さんとお知り合いの人がいましたら

このブログを教えてあげてくれると嬉しいです・w・

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 



