
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記12ページ目  ついにMC2スタート!!!

◇◆前回のおさらい◆◇


ついにMC2できる51レベになった!





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


現在ランク不調気味....ぽちぽちよろしく・゚・(ノД`;)・゚・









どもどもあきです(゚ω゚★)ついにMC2デビューしました。









I68.png


いやぁ....。 いきなり間違えたのか

地味強いモンスターでて困りました・゚・(ノД`;)・゚・

本当地味強くて...遠距離攻撃うざかったぁあ(´・ω・`;A)









I69.png


MC2は今回はコイン集めということで

あきの↑にあるコインを集めます(゚ω゚★)♪

聞いてみたところ指輪4つ・ネックレス最終バージョンをげっとするには

コイン1000枚必要らしいですΣ(゚ロ゚;)

でも1000枚集めたら

A6・S6・D6・I6・L6・HPとMPいくつか (あってるかな?)

ゲットできんだからヤル気ばりばりです(゚ω゚★)









I70.png


んで気づいたんだけどこのロープを使って上にあがるんだけど

黄色い○らへんに敵が沸きましてね

その敵がものすごい

のぼるのを攻撃して下に落として邪魔してくるわけですよΣ(゚ロ゚;)

どうしようかなぁー・・とか思いつつ早く上るために移動靴にチェンジしたら

見事にくらわなくなって....。

ロープのぼるのに困ってる人は移動靴にチェンジするのおすすめです!!('-'*)









I71.png


そして一日目はこんだけ集めて終了♪

いやぁー・・・レベルを気にしないでコインだけ集めるのは

気楽で良いですね('-'*)まったく飽きる気しません。









明日は何枚に増えてるかな?

がんばってコイン1000枚あつめるぞ!!!

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 



