
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記11ページ目  S・・E・・○(*ノωノ)

◇◆前回のおさらい◆◇


50レベステータス記事を更新した!






新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ

現在ランク不調気味....ぽちぽちよろしく・゚・(ノД`;)・゚・









どもどもあきです(゚m゚*)

カニングスクエアで50%ためたんですが

見事にSSソフトが起動してませんでした(´・ω・`;A)

正確には起動させたけど何らかの原因で発動してなかった?みたいな?

いいネタいっぱいあったのに・゚・(ノД`;)・゚・









I63.png


狩ってると何かでました...。

S・・・










I64.png 


E・・・!!!!

S・・・E・・・

あああ。だめだめ。。次の文字アレしかないじゃんΣ(゚ロ゚;)

ここは健全なブログだからそんな、、、えっちなものはダメダメダメ、、

























I65.png 


N(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんでNなんだああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

Xでしょ普通!!

つまんねぇイベントだ(´・ω・`;A)ペッペ










I66.png


てな感じに馬鹿な事を考えながら狩り狩り(゚m゚*)

こんくらい馬鹿にならないとロイドをサクナシで狩るモチベーションは出ない..。










I67.png


そしてレベルUP!!

ついに51レベv(。・ω・。)ィェィ♪

明日からはMC2です♪♪







明日からはコイン集めの日々です。

はたして 指輪4個・ネックレス最終 をとるにはコイン何枚必要でしょうか?(='m')

誰か教えてください(*ノωノ)

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 



