
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記8ページ目  c-2で60%書が出た!!

◇◆前回のおさらい◆◇

47レベになった記事を書いた(='m')





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです(='m')ノ








I47.png


MCはもうまずいのでC-2オンラインです

いやー・・ でもレベ上がらないんですよね。

狩ればあがるんだけどこのレベなのにコレ!?('-'*)

って感じがものすごいあって.....。

まぁあとちょっとの辛抱です・゚・(ノД`;)・゚・

51になってMC2やりだしたらレベ上げじゃなくて

コイン1000枚(?)集めが目標になるので(゚m゚*)









I48.png


そして99.90%になったら場所移動(((((((っ・ω・)っ 









I49.png


ちゃんと人いないか確認して

サソリの頭を 木の棒でなぐりまくってー・・・

べ、、べつに放送禁止な絵にはならないよΣ(゚ロ゚;)

メイプルはファンタジーなんです+.(*ノェノ)゚+

ところでファンタジーってなんだっけ?(yωy*)zZzZZ









I50.png 


レベルUP('-'*)!! これで48レベですね。

んでさっさとc-2とられないうちにもどる(((((((っ・ω・)っ 








I51.png


もどって狩りはじめると書ドロップ!!!

c-2でドロップするといったら攻撃手袋60%だよね!!!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ









I52.png 


(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんだこの書は・゚・(ノД`;)・゚・

期待させやがってえええ(=`(∞)´=) ブーブー!!








明日こそは攻撃手袋60%でないかなぁ(´・ω・`;A)

でもそのためには狩らないと...。

がんばってきます(゚m゚*)bb

明日につづく(((((((っ・ω・)っ ブーン 



