
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記7ページ目  武器かえてなかった...。

◇◆前回のおさらい◆◇

勢いでバカな記事を書いてしまった。





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです(゚m゚*)ノ








I43.png


MCそろそろまずくなってきました('-'*)

強い投げやデュアルさんがいたら↑でまったりしてます。

ただ、、上は刺激が少ないせいなのか異常に眠くなります(yωy*)zZzZZ









I44.png


そして50%ほどあげて休憩中。

ドラクエ8のラスボスですか、、、、。

ドラクエしたことないからわからないんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

誰か画像ある場所わかる方は画像のURLをコメではっといてくれると

嬉しく思いますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ









I45.png


そして残り50%はC-2で狩り狩り。

レベUPの瞬間はINT装備に変えて殴れないために

近くにいた萌ちゃんに吸わしてもらって47レベに!v(。・ω・。)ィェィ♪









ん!?


I46.png 


INT装備に変えるの忘れてた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ






今日中に48レベは無理でした・゚・(ノД`;)・゚・

明日は49レベ目指したいです('-'*)

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 



