
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット90補正とペットマクロ



あくとくんが先日オールステータス90の記事を更新しました。


A Tide of New Era  機能性ペットバグ ステータスAll+90
↑ここ

あくとくんはID取引をしてるプレイヤーで

自分も規約違反してる癖に規約違反(バグ利用)をとやかくいってんじゃねぇ!

みたなコメントで荒れた記事です。

ちなみにあきは嫌いな事は嫌いどうでもいい事はどうでもいいと考えるプレイヤーなので

ID販売は結構どうでもいいのでスルー

若干思った事がありますけどまだ置いときます








そして次の日の記事


A Tide of New Era 途中経過 機能性ペットバグ
↑ここ


記事を読んで一見得になんともない記事。

若干思った事があるけどまた置いときます

でもリンクしてある金の亡者さんのブログを見るとかなり悲しい事に。








北方領土を返せ;;;;;;; 
ペットALL90補正!?+ホンテ封鎖の現在の心境 そしてビーン封鎖という野望

↑ここ



あきはホンテ封鎖にどのような理由があろうとも

封鎖という行動が嫌いなのでぶっちゃけ金の亡者さんはスキではなく、

ブログにもいかなかったんだけど

あくとくんがリンクしているということで行って見たんですが、、

記事を見てみるとかなり共感できる記事で・・

ペットマクロBANなんてあきの夢ですよ。

あき自体何回も何回も通報してますからね。

でもBANしてくれないんだよー・・糞ねくそんめ・・・

でもこの記事の一部に悲しい文があってですね







ちなみにここで一番重大な事をいっておこう。

俺はActofFollyさんにペットマクロをすすめたんですよね。そしてペットマクロのツールもあげました。

そしたらActofFollyはお礼をいってよろこんでペットマクロして30レベルにしてたのですが・・・?

ActofFollyもネクソンに30kpを払わずにペットマクロで30レベルにしたんですよ?ねぇねぇ?




という文が、、。

そしてコメントには



ペットマクロによるレベル30なんて大した影響はないよ。
課金、努力、時間で同じようにレベル30に持っていけるんだから。

今回のペットバグは知っているか知らないか、で大きく差が出る。

そこの違いな?

それとマクロしてること公言してるし、もともと信者少ないので痛くないです;;
キャラクターも全部BANされたところで俺に被害はないです^^

亡者もまだまだ詰めが甘い!

2010-08-04(15:16) : Ark@はこぶね URL : 編集







。。。ですよ。

置いてきた思った事がこれを見るまではっきりとしなかったんだけど

はっきりしてわかりました「価値観の違い」です

あくとくんは影響の少ない規約違反はおこしてもいいと思う価値観のようで。。。

最近は10人10色だし自分とは違う意見でも納得するって風になってきたあきですが 

今回は納得できません。

絶対に影響の少ない規約違反は犯してもいいなんておかしい 




はい。確かにペットバグで90UPの記事はいいですよ。

別におかしくないです。 問題ないです

でもさ、自分はなおさないの?

影響が少ないからって規約違反犯していいわけ?

曖昧な表現が多いネクソン規約で

はっきりと明記されてる規約違反をおかしていいわけ?

横とか狩場独占・封鎖とかと違う次元ですよ。

横・狩場独占・封鎖についてはネクソンははっきりと明記していないんですから。

横と狩場独占・封鎖どっちが違反でどっちが正しいかなんてわかりません。

でもマクロとかははっきりとダメって書いてありますよ。

影響なんて関係ないよ。同じ規約違反。

規約違反で他人の事をとやかく言って規約違反の自分をとやかく何故言わない

自分に甘すぎるでしょ?




って感じのが一気にこみ上げてきました。

悲しみと怒りですよ。

あくとくんはかなり国語力があり元横・ID売買してても

尊敬できるブロガーだったけど

影響の大きさでどうのこうのってさぁ。

かなりショックです




ちなみに前の方の記事でP取引が規約違反みたいに言ったけど

コメントしてくれた人の情報によると

どうやらネクソンは認めてるようでした

狩場独占・横・封鎖については規約違反かどうか謎です。

迷惑行為にいれようと思えばいれれるけど

ネクソンが曖昧にしてるせいで迷惑行為にあたるのかどうか

わかりません。




もうまったくまとまりのない文ですがお許しくださいね。

見て衝撃的だったのでそのままの勢いで思ったまま得に考えなく記事にしました。

例えどんな規約違反を肯定する文が来てもあきは自分の意思を曲げるつもりはないです。

例えあくとくんや他の人がどんな風に論破してきても自分の意思を曲げるつもりはないです。

ID売買・ペットマクロという規約違反をしているのは事実なんですから。




以上。同じ規約違反でもマクロが一番大嫌いなあきの嘆きの記事でした。

あくとくんのリンク・ツイッターのフォロー等は消しときます
[ 2010/08/04 18:40 ] その他 | TB(0) | CM(70)

ブログ見てます発言は大変うれしいのです!!...が!!!

◇◆前回のおさらい◆◇

めうたんのジュニアになった('-'*)エヘ





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです('-'*)ノ



I40.png


I41.png


I42.png



めったに公開してない応援の内緒('-'*)

本当は公開してないやつがあと数10個あるけど

SSフォルダの山にうまっててわからない...・゚・(ノД`;)・゚・



応援メッセだし名前モザイクはこんくらいでいいよね(゚m゚*)?



んで、、応援メッセに関してなんですが・

あきは現在猛烈にパス抜き警戒中です。

基本知らない人の内緒・窓は返したり出たりしません。

例え、ブログ見てますメッセでも返せません。



自分が内緒でパス抜く方法を会得してるパス抜き犯だったとしたら

ブログ見てますの内緒ほど返事が来やすい内緒はないと思うので

こうやっていってパスを抜きます。

例えの話ですよ!! パス抜き絶対したくないです・゚・(ノД`;)・゚・



返すとしたら全チャでなんですが放置してる間、

他chからの内緒だと対応出来ません。

それをご了承ください><




ま、、まぁそれだけです('-'*)・・・




レベ上げの方は次回の記事で!

次回の記事には48レベになってる...はず!!

[ 2010/08/04 05:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)


